会員制全室スィートルームのお宿


 『別邸洛邑』(らくゆうって読みます)



須崎御用邸の側なので、

伊豆半島の端っこ下田にあるのですが、


 


下田駅に着くとリムジンでお迎えに来てくれます

(一組はファントムで、もう一組は黒塗りのベンツでお出迎え)


 


ベンツ 車写ってないからハンドルだけ笑笑





お宿に着くと早速おもてなしハート


 暑かったので、お抹茶に氷🧊いれてくださって

可愛い和菓子と一緒にいただきました。

 

 

 



お部屋に移動〜

ここは全室スイートルームなので

それぞれのお部屋に源泉掛け流し露天風呂が引かれています。


ルームツアー動画をどうぞ↓




 

 

 

露天風呂からビーチを眺めることもできるし、

もう一つのお部屋風呂には天井にテレビモニターもついてるので、

リラックスしながらお風呂タイムを楽しむことができましたピンク音符

 




 


 

下にはプールもあるので遊べますが、

今回は海で遊ぶ予定があったので、プールサイドではしゃいだだけ笑



 



夜はこんな感じでライトアップされてました✨

 





夕食は地産の食材をふんだんに使った

創作フレンチ✨🍽✨




 

最近食べたお料理で一番美味しかったです♪

   


 

やっぱ鮮度重要✨






 

綺麗な夜空と海風に吹かれながらいただく温泉もまた格別。

 

 




しかもこちらのお宿は12歳以下の子供は、子連れok期間以外はNGだったので、

今回は大人のみ、それもリラックスできた要因かも😊

 




1日全部で6組かな?しかとまれないそうなので、

予約困難宿決定ですね❤️

 


 


たまには羽伸ばしてゆーっくりする時間も大切ですよねリボン