マリンスポーツを楽しんで🏄‍♀️
初島までヘリで飛んで🚁
熱海花火を見てきました🎇
 
 
大好きな韓国ドラマ「愛の不時着」の影響で
サングラスは
ジェントルモンスターにしたよ❤️
 
 
 
 
 
今回は夏の遊びを満喫する一日🏄‍♀️🎆🍹🌞
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
伊豆半島の端っこの下田までやってきました〜✨
 
 
 
 
 
 
下田の海は那須の御用邸がある海だから
国内でも有数の海が綺麗なスポット✨
 
 


顔アップ失礼しました!風すごい!
 
 
 
 
 
今回の遊びは、
 
 

 
ドーナツの浮き輪に二人で乗ってボートで引っ張ってもらうやつ。
 


 
海に落ちないと終われないやつ笑笑
 
 
 
 
 
この後、スキューバーダイビングして
お魚と戯れて、SUPを楽しみました
SUPは↑こういうやつ。
 
 
 
 
 
マリンスポーツのあとはヘリコプターに乗って
初島へ
 
操縦席カッコいい✨
 
 
 
 
 
 
下田〜初島だと陸路でいくと3時間くらいかかっちゃうそうだけど、ヘリだとビューンと10分くらい🚁
 
 
 
 
 
 
この差は大きい。
 
 
 
 
 
余った2時間50分で存分にたのしもう✨
 
初島のエクシブクラブ
 
 
 
 
 
この時は乗らなかったんですが、
 
 
 
 
来年はこういうクルージング船で遊びたいなー❤️
 
 
 
 
 
って思ってたら本当に叶ってしまったので、
またアップしますね✨
 
 
 
 
 
 
 
エクシブでお食事を済ませて、いよいよ
メインの花火を🎆🚁
 
 
「打ち上げ花火、
 下から見るか?横からみるか?」
 
 
なんと!!
 
 
 
 
上から〜〜〜
 
 
 
 
 
上から見たのは初めて🎆
 
 
 
 
 
写真はそんなに大きく写ってませんが
めちゃくちゃキレー✨
 
 
 
感動のフィナーレ🎆
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
こんな楽しい遊びができたのも
SNSポイ活ワークで
全部無料でご招待でした〜🚁
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆子育てと家事の隙間時間で稼ぎたい

◇今の生活から抜け出したい

◆プラスαで収入が欲しい

◇稼ぐスキルを身に着けたい

◆ママだけど女性らしくありたい

◇もっと人生楽しみたい

 

 

 

どれか一つでも当てはまる方は

一度ご相談ください📱❤️

 

 

 

SNSを投稿しながらポイントを貯めて収入にする方法

 

 

 

 

追加してスタンプでプレゼント🎁進呈中