見ていただいたみなさん ありがとうございます。


35歳のバツイチ男です。


今日 半年付き合った26歳の彼女と別れました。



 いや~ 失恋って本当につらいですね。


幸せな家庭を築きたいと思って離婚してから早4年。


なかなか再婚までたどり着きません。


人生ってしんどいですね。


別れた理由は彼女の両親の反対に彼女自身がオレとの付き合いに自信をなくしたためです。

彼女は家族ラブなので、親やおばあちゃんの反対が相当辛かったみたいです。


私も向こうの両親に2度遠路はるばる挨拶に行きましたが、母親の強硬な反対があり、彼女の気持ちも

折れてしまったようです。

所詮私への思いはその程度だということですね。


田舎なので、バツイチは相当抵抗があるようです。


彼女自身も友人にバツイチの彼氏であることを言えなかったそうです。

辛いなあ 本当に辛いなあ

オレの人生を否定されていると思うと。  


でもそれでも生きていかないといけないですね。


離婚したからこそ、もし次に家庭がもてるとしてら絶対に幸せな家庭を築きたいと思っています。


私は子供もいないし、ギャンブルや借金があるわけでもありません。

だからすぐ再婚相手が見つかると安易に思っていました。

でも、やはりバツイチの壁は意外に厚いですね。


あ~本当に早く幸せな家庭を築きたい。