ペンダントが届きました (*´∇`)ノ | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。


りえるさん、ありがとう!


(*>∇<)ノ



写真ヘタで.....。


実物はもっと


“  美味しそう! ” なんですが。


マクラメ編みでのワンポイントが可愛い!


2月のイベントの時に、石は私が選びました。


小さい丸い石をくっつけて、
丸いペンダントトップを
作ってください!


のリクエストで
出来上がったのがこの作品。


紐の長さが調節できる便利な
「アジャスター」付き。




りえるさんのマクラメ編み教室で、作った過去の作品と並べてみました。



左は、内側の紫色の部分だけで時間切れ。
後はりえるさんに丸投げしたもの。



中央は、りえるさんのレシピで自力で完成させたもの。(^。^;)



どちらの石も、
地球🌏️や宇宙っぽくて


なんか~好き。


身に付ける機会が多いです。



りえるさんの作品はこちらへ
  💠


りえるさんのブログは
こちらです。