自分にも、ありがとう | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。



いよいよ、大晦日!ニコニコ

昨日、一昨日と〜荒れていた庭の木を何とか片付けました。
昨日は、さすがに旦那も手を貸してくれましたわ。


お節は市販のものに、毎年作る煮物をプラス。
数の子は、昨日仕込みました。
あ、『紅白となます』忘れていた!ガーン
作らなきゃ〜


いろいろ早目に終わらせて、
夜は『紅白』と『笑ってはいけない』を交互に(笑)家族と楽しみたいと思います。




『嵐』
たーのーしーみー!ブルーハートブルーハーツ



鳥鳥鳥鳥鳥

今年を振り返ると

時間が過ぎるのが、ものすごく早かった!

いつもの倍速ですか?

そして、この一年で新たに知り合えた人が〜今までの私では考えられないほどの人数で、


出不精の私、のはずが〜
今年はアチコチお出掛けしましたよ。
これも、本当に信じられないくらい。


すっごく楽しく過ごせました!爆笑


不思議な体験も、たっくさん!ウインク


龍 仲間にも恵まれて、本当に幸せな一年でした。
お世話になりました!


あ、病気もしたけど、私の体が頑張ってくれて。
点滴や飲み薬の副作用もあるけど、毎回、回復が早いです。びっくり


だから、自分の体にも『ありがとう❤』です。


リアルに仲良くしてくれた皆さま!


ブログを読んでくださった皆さま!


ちょうちょありがとうございましたちょうちょ


犬来年も  どうぞ  よろしくお願いします。


門松良いお年をお迎えくださいね!門松