点滴の日でーす | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で5回目....だったかな(笑)

8時開始の採血。
今日はモタモタしていたら、家を出る時間が過ぎていた。ガーン


病院が近いからいいけど、旦那に車で送ってもらい、3台ある『再来受付』の機械前に着いた時には、既に10人は並んでいた!


で、採血は5番目でした。ニコ

            コーヒータリーズのモーニングコーヒー
野菜、ないよね〜ショボーン


前回は、採血の結果がなかなか出なくて〜待ち時間が長かったのです。

今日はどうかな。
白血球が少なくて、延期になったときもあるし、点滴するかしないかは、血液検査の結果次第。

やりたくないけど、やらなきゃ終わらないから。


まぁ、流れに乗っていきましょか!ウインク


あー!iPodをわすれました! ガーン


点滴中は読書の時間かな。ネザーランド・ドワーフ