ちょっと実家へ! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

横須賀線に乗っています。ニコニコ


GWに長女が実家に泊まり、腕時計を忘れた!


母の日🌺なのと、忘れ物受け取りって事で行くことにしました。
妹はGWに家族で行ったから、今回はパスだと。



お腹の様子は.....平常に戻った!びっくり



明日は、クリニックにてコレステロールの検査結果を聞いて、
大学病院の紹介状をもらうことになっている。


どうしよう。痛くない。ニコニコ


昨日は、仏像の皆さまが あまりたくさんは見えなかったのです。
お風呂に入っていても、意識して やっと見える感じでした。



なんなんだ!  (バイキング・小峠ふうに)


意識しても、しーん.....でした。


今は、観音様がみえる。おねがい



エコーだと『何か』が写っているという。ガーン


まあ、明日 行ってみます。


イエローハーツ 昨日 妹からの誘いで、申し込みしてもらった。


20日に『ウルフルズ』が日比谷野外音楽堂の、フリーライヴ!


ファンクラブ優先で、申し込み。抽選で当たると早い時間で、入場できます。


中高年パワー 炸裂ライヴ!(笑 )爆笑


当たるといいなぁ。キラキラキラキラキラキラ