残念だったね~^^; | Dios de futsal

Dios de futsal

フットサルチームと個人的趣味をそれなりに楽しんでるところでっせ~!!

プレマッチ勝てなくて残念だったね^^;


まぁ負けたわけじゃないから次につながると思うけどねグッド!



今年の大会は自分自身急がして手伝えないけど頑張ってほしいね。

ただ、何かよからぬ話が聞こえてきたんだけど。。。



誰か教えてください。


プレマッチの設営が選手がやってたと聞いたんだけど?

ありえないよね?

え?

ありえるの?

で、どっちなの?



もし選手が設営なんかしてたら終わってるぞ?


手伝いに行ってないから分からないけどね^^;


プレマッチは盛岡だったから?


そんなことないよね?


ほんと準備しにいった人教えてください。現状を!!



まぁそれはさておき開幕戦も近くなってきたので頑張って!

選手の皆さんあいつに負けるな!!頑張れ!