数日前から気温が上がり春らしい陽気になってきました。

桜の蕾も漸く膨らみ始めて 昨日の西山公園ではイチブ8分咲きの所もありましたが大体3分先位だったと思います。

 鯖江が推進している菜の花米の田園でも菜の花が咲き誇り

天気も良くて大勢の人達が訪れていました。この地域には

新幹線の高架橋があり新幹線が見れるかな?

来ました~来ました~~、飛び出すハート爆  笑OK星グリーンハーツキラキラ

 其れから私の故郷でも高架が続いておりもう少しで

越前武生駅になる所です。

川のほとりで のんびりと魚釣りを楽しんでいる人がいました。

魚釣りものどかで楽しそうだな~~~。爆  笑爆  笑ニコニコ

 

 ※  ジャガイモを植えましたが、

     ブロッコリーとキャベツ苗を

     もらったので植えたいですが、 

               今日は雨で残念!ニコニコ

     今日は朝から卓球がありましたので

     身体を休ませる事にしました。OK星飛び出すハート愛