8年前から続く

社内での日課があります。

それはご縁のある方のブログやメルマガを

スタッフみんなで見ることです。

 

 

常に音楽家部門でTOP10内にランクインし

当時シンガポールでご活躍されていた

アーティストのLUTILUさんを

数年前からフォローさせて頂いていました。

 

 

きっかけは

シンガポールのご自宅が

アメトピに掲載されていたからです。

初めて拝見した時には衝撃でした。

 

 

つくり出される空間のあまりの素敵さに

奏でられる音楽のあまりの美しさに

テーブルコーディネートに

お料理に・・・

 

 

皆でうっとり拝見していました。

すっかり大ファンになりました。

 

 

すると先日

そのLUTILUさんから

弊社の化粧品の

ご注文をいただいたのです(涙)

すごいキャリアの方なのに

なんとも腰の低いかたで

ますますファンになりました。

 

 

そして弊社化粧品は

現在のご自宅であるロサンゼルスに

海を渡って届けられたのでした。

 

 

それだけでも

感無量なのですが

ずっとずっと憧れていた

あの美しい空間に

弊社の化粧品が写っているではないですか(涙)

(LUTILUさんのブログからお借りしました)

嬉しすぎて泣くしかない。

 

 

 

40代から80代までの女性たちが働く私たちの会社。

バリバリ活躍しているスタッフもいますが

ほとんどが自宅と会社の往復だけです。

 

 

単調な毎日

地味な毎日

 

ただただ淡々と

目の前のことに心を込めるのみ。

 

誰にも見られず

誰にも知られないけど

心を込める。

 

するといつしかこうやって

商品が全国や世界の

あらゆるところに届けられるようになり

まるで私たちが世界を回ってるような

そんな幸せな気持ちにさせてくれるのです。

 

そしてこんな

神様からのご褒美のような日もあるのです。

 

 

だから明日も心を込めて働きます^^

 

 

LUTILUさんの素敵なブログはこちら↓

是非是非過去にも遡ってご覧ください。

幸せのため息が溢れます^^

 

 

 

 

口コミだけで広がったAserGinza化粧品一覧はこちらから

https://aserbeauty.stores.jp

 

 


 

 

 

 

今日もお読みいただき

有難うございました。