銀座8丁目は

こんな感じだったのですが

私が手がけると

なぜか全部茶色になります(笑)

 

銀座7丁目

お客様にもスタッフにも

暗い暗いと言われ続けて

今度こそ!と思っても

やっぱりまた

茶色になっていました。

(笑)

 

 

ですので今回は

大阪支店の内装は

スタッフさんに

完全にお任せしました。

 

するとみんなでワイワイ考えてくれて

私の頭では思いもつかない

こんな素敵な受付が

出来上がりました。

 

 

こんな感じが

こうなって↓

 

こうなって↓

そして

こうなりました(^^)

 

 

 

 

これから看板がついて

観葉植物が入って

間接照明が入る予定です。

 

どうなっていくのか

楽しみです。

 

 

それで、、

「今日カウンターがついたよー」

という報告をうけた時

ふと思い出したのですが・・・

 

21年前

15坪の事務所でスタートした時

家具を買うお金も

カウンターを作るお金も無くて

 

みんなでリサイクルショップを

何軒も何軒も回って

古びたカウンターを破格で購入して

ニトリで格安のソファーやテーブルを

少しずつ買い足して

みんなで教室を少しずつ

少しずつ作っていったのを

思い出しました。

 

 

今は工事ができるようになって

よかった

と思った・・・のでは無くて

あの時に一緒にリサイクルショップを

回りながら

まともに家具すら揃えられない

私をよくぞ信じてくれたなぁと。

 

 

 

21年経った今も

変わらずに

一緒に

会社を創り上げてくれること。

どれほど私は幸運なんだろうと

 

 

しみじみ

思い出して

涙腺が緩んだのでした。

 

 

大阪支店がOPENしたら

アシェル韓国語スクール

大阪校 OPEN!

と今回ばかりは

思いっきり宣伝を打って

 

昔々大阪アシェルに通ってくださっていた

のべ数千名の生徒様に

見つけてもらえるように

尽力したいと思いました。

 

あの時と同じメンバーで

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

明日も良い日でありますように。

 

 

 

 

ーーーーー

メルマガでは

弊社が奇跡の会社と言われる

所以を中心にお伝えしています。

 

興味あるが是非ご覧ください♪

 

 無料メルマガ(不定期配信)

 
 

 

⭐️⭐️驚異のリピート率(乳酸菌サプリ)⭐️⭐️

毎日のように嬉しい報告が

たくさん届いています!!!

販売店チームに入りたいという方まで

急増中!!!

是非一度はおためしください!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

美容大国韓国が国費を投じて
研究開発して生まれた商品

168万個売り上げ

腸を制すれば全てが整う
と言われてる腸活に特化した

「乳酸菌サプリ」

世界初55種の菌は配合に成功

 

詳細・ご注文はこちらから

 

初回割引
3週間分セット!


¥9,944(送料税込)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30本入り

販売始まりました!

 

 

ご注文はこちらから

ms line 30本入り
 

https://aserbeauty.stores.jp

 

 

------

メルマガでは

「30代から80代までの

女性たちが勤務する弊社」

幸せなビジネス

を中心にお伝えしています。

 

興味あるが是非ご覧ください♪

 

 無料メルマガ(不定期配信)

 
 
 

 

 

全国で活躍中の販売店さんも
心を込めてお届け致します
ぜひお近くの正規販売店さんへご連絡ください♪

 

 

 

 

⭐️薬剤師のサロン NORIRININC  

⭐️北海道     Si Belles 

⭐️山形県    美顔整体 ほっこり

⭐️東京      MERRY

⭐️埼玉県     〜 凜 〜 Rin

⭐️長野県     Nagano STORE

⭐️茨城県     Happy Smile STORE

⭐️静岡県     静岡志太店

⭐️静岡県     mahana

⭐️静岡県         SHIZUOKA'S STORE

⭐️滋賀県     こころ♡サロン

⭐️三重県     AmbrosiaNectar

⭐️大阪府      LUANA STYLE

⭐️大阪府     KURUMU

⭐️奈良県     こもれびサロン 

⭐️奈良県     ポムグラニット store

⭐️香川県     サンエメリー

⭐️広島県     kotori STORE

 

 

ーーーーーーーーーー

 

口コミだけで広がりました

 

Aser Ginza Beauty の商品一覧  

四角オレンジ商品一覧はこちら四角オレンジ