私なんかが

 ビジネスで成功するなんて

 無理

 

 

と感じている方がもしおられたら

是非最後まで読んでください。

 

 

 

うちは女性ばかりの会社です。

しかもみな40代から80代

一番多い世代が40代、50代。

そうです。更年期まっさかり。

うちの会社の合言葉は

 

 

「気分が全て」

 

 

会社が儲かっていようが

会社が大変であろうが

それよりももっと重要なのが

一人一人の「気分」なんです。

 

 

何十億、何百億の資産がある人も

月商が億単位である人も

どれほど人が羨む美貌がある人も

どれほど人が羨む高学歴の人も

どれほど著名でチヤホヤされていている人も

 

 

気分が悪ければ

「幸せ」ではないのです。

 

 

 

 

その気分に着目した時に

色々本を読んだり

心理や運動や修行や(笑)

みなであれこれ試しました。

 

 

でもある時に勉強も運動も

修行(笑)も忍耐も努力も

全部やめました。

 

 

それはある美容業界の方が

教えてくれた

某化粧品会社さんが発表した

すごい情報を見てしまったからです。

 

それがこちらです↓

 

 

 

脳内に情報を運ぶ

神経伝達物質のひとつ

「セロトニン」

リラックス、安心感、幸福感

などをもたらし、

別名「幸せホルモン」

とも呼ばれているもの。

 

体内にあるセロトニンの割合は、

約90%が腸

約8%が血液中、

そして脳内に存在するのは

わずか約2%。

 

 

 

↑こんな情報 

美容に関わる者、

心理に関わる者はみんな知ってるわよ

と同業の先輩に大笑いされましたが

私はそんなこと全然知らなくて汗

衝撃でした。

 

それから1年以上

国内外のあらゆる

腸に良いと言われていること

食品や商品や乳酸菌サプリを

試しました。

 

 

良い商品を取り扱えないか

スタッフみんなで

ずっと祈ってきました。

 

 

そんな時です。

こんな奇跡がありました。

 

 

 

数年間連絡が途絶えていた

友人の夢に

私がでてきたそうです。

数年ぶりに連絡をいただき

4年ぶりに銀座のオフィスで

会うことになりました。

 

 

その彼女が手土産に

持ってきて下ったのが

乳酸菌サプリでした。

 

 

しかも

 

 

あの美容大国の韓国が

国費を投じて

国家研究施設

開発された商品。

 

米国でFDA認定も

受けているすごいもの。

 

 

なんと友人は

その商品を唯一日本で

輸入する権利を得た会社の

役員になっていたのですびっくり

 

 

こんなことってある?

 

 

まずは逸る気持ちを抑えて

そのお土産で頂いたサプリを

私と私の家族、夫の実家家族

甥っ子、姪っ子

スタッフ全員、

親しい友人(辛口)と

一緒に1週間試すことにしました。

 

 

 

ところが!!!

 

 

 

 

1日目で全員驚愕の効果だったので

翌日には販売契約させて欲しいと

ひれふしながら(笑)

懇願していました。

 

 

 

 

 

そしていよいよ

社長と顔合わせの日。

とても美しい女性社長でした。

 

 

なんのプレゼンもしないうちに

契約していい」と

言ってくださいました。ポーンポーンポーン

 

 

なぜ?

 

 

その方が顔合わせの席でこう

おっしゃったんです。

 

「私の主人の友人に

厨房で働いているキム君

という人がいます。

彼はまだ日本語が

完全ではありませんでした。。

 

彼がある日、うちの主人に

「読みたい本があるけど

漢字がわからない。

読み仮名を振って欲しい」

 

 

と言ってきたそうです。

主人は読み仮名を振ってあげました。

読み仮名を振りながら読んだら

面白かったので主人は

私に読むように勧めてきました。

 

 

そして私は読みました。

実は、その本は・・

あなたの著書でした。ポーンポーンポーン

だから私はあなたを4年前から

知っていました。ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

一応貼っておこう(笑)

 

 

こんなことってあるの??

と私は顔合わせの席で全身が

鳥肌でした。

 

 

神様が

セッティングしてくださったとしか

思えませんでした。

 

ということは

この契約は神様からのプレゼントで

この商品はたくさんの人に幸せを届けて

そして大ヒットして

もっともっと人員が必要になり

 

さらに大きな

配送センターを建てて

沢山の素敵な女性の方達が

「最高にいい気分」で働いている

 

 

そんな夢のような毎日が

もうそこに来ているかもしれない

とおもわず新しい配送センターの

外観が見えるようで

 

顔合わせの席で

興奮と感動と涙と妄想

いっぱいになりました。

 

 

 

30歳で起業する時

1円の貯金も

資格も

後ろ盾も

何もなかった私が

21年間 幸せに生きてこれました。

 

 

目に見えない存在に守られてる

 

 

自分の力量じゃなく

自分が頑張った分じゃなく

守られていることに

心を向けた時

初めて安心と満足がきたのです。

 

 

どんな人にもビジネスができる。

私が20年で痛感したことです。

 

 

というわけで皆さま

長らくお待たせいたしました!

 

いよいよ情報解禁です!

 

 

みなさまの

さらなる美しさも

幸せホルモンも

弊社にお任せください!

 

 

 

 

美容大国韓国が国費を投じて
研究開発して生まれた商品

168万個売り上げ

腸を制すれば全てが整う
と言われてる腸活に特化した

「乳酸菌サプリ」

世界初55種の菌は配合に成功

 

詳細・ご注文はこちらから

 

初回割引
3週間分セット!

¥9,944(送料税込)

https://aserbeauty.stores.jp

 

 

------

メルマガでは

「30代から80代までの

女性たちが勤務する弊社」

幸せな経営、長続きの経営の秘訣を

を中心にお伝えしています。

 

興味あるが是非ご覧ください♪

 

 無料メルマガ(不定期配信)

 
 
 

ーーーーーーーーーー

 

口コミだけで広がりました

 

Aser Ginza Beauty の商品一覧  

四角オレンジ商品一覧はこちら四角オレンジ

 

 

全国で活躍中の販売店さんも
心を込めてお届け致します
ぜひお近くの正規販売店さんへご連絡ください♪

 

 

 

 

⭐️薬剤師のサロン NORIRININC  

⭐️北海道     Si Belles 

⭐️山形県    美顔整体 ほっこり

⭐️東京      MERRY

⭐️埼玉県     〜 凜 〜 Rin

⭐️長野県     Nagano STORE

⭐️茨城県     Happy Smile STORE

⭐️静岡県     静岡志太店

⭐️愛知県     nagoya STORE

⭐️滋賀県     こころ♡サロン

⭐️三重県     AmbrosiaNectar

⭐️大阪府     KURUMU

⭐️奈良県     こもれびサロン 

⭐️奈良県     ポムグラニット store

⭐️香川県     サンエメリー

⭐️広島県     kotori STORE