忙しくて目が回ると言っていたら

本当に目が回って

自分が50歳だと自覚した。

 

 

こんにちは。

女性ばかりの会社経営21年目の

岩崎多恵です。

 

 

ゴールデンウィーク。

美しい川に行くことになりました。

 

目的は

 

釣り。

 

 

息子と夫で10匹くらい

釣っていました。

それを横目で見ながら

魚にも釣りにも興味のない私は

景色をぼんやり眺めて過ごしました。

 

 

自宅に戻ってから

なにやら夫が

工作を始めました。

出来上がったのがこちら。↓

 

 

中身はこちら↓

 

干物?

 

なんでも手作りする主人。

息子となにやら楽しそうなので

よかったよかった

と思いながら

楽しいゴールデンウィークは

終わりました。

 

 

そして

また忙しい日常が始まり

 

 

 

 

そして待ちに待った

母の日。

 

 

 

主人が満面の笑みで

史上最高のプレゼント

あげるよ

目を閉じて!!

 

と自信満々に言いました。

 

 

「母の日おめでとう」

と渡されました。

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモークされたニジマス

スモークされたニジマス

スモークされたニジマス

 

 

美味しかった。

本当に美味しかった。

魚の苦手な私でも

パクパク食べれた。

 

今年もバッグじゃなかった。

 

史上最高のプレゼントって

これだったんだ

これだったんだ

これだったんだ

 

 

 

バッグじゃなかった

 

 

 

 

ありがとう。

 

去年は確か・・・

主人が欲しかった

パン焼き器

 

 

そして一昨年は

ダイエット中の私に

主人手作りの

おはぎだった

 

 

毎年毎年

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

 

 

バッグじゃなかった

 

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに

生きていこう

⇧棒読み

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

皆様が毎日守られて

心は穏やかで安心な

毎日と

なりますように。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの髪の見直し

キャンペーン

 

と題してまして

期間限定ではありますが

完全無添加のアロマトリートメント

200ml を

ご用意させていただくことに

なりました!

 

 

お手持ちのシャンプーで洗髪後に

こちらのトリートメントで仕上げてください。

 

アロマトリートメント

200ml

1980円送料込み

 

 

こだわりの5つの無添加

ヒアルロン酸の吸着率290倍

アロマトリートメント

200ml

詳細はこちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

・幸せなビジネスとは?

・なぜお金が回りだすのか?

・お客様との関係づくりとは?

などなどビジネスに関することや

 

・各講座やコンサル

・月に一度のおしゃべり会(ZOOMアシェル会)

   のご案内はメルマガからお伝えしています。↓

 

 

 無料メルマガ(不定期配信)

ーーーーーーーーーーーーー
 
大敵の紫外線の季節です
 

日焼けの予防も大切ですが

アフターケアもとても大切です

しまった・・と思ったらコレをヒト塗り

四角オレンジ詳細はこちら四角オレンジ
 
 
 

再入荷

ミセス日本グランプリ

推奨商品に選ばれました

ヒト幹細胞培養液美容液マスク

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

口コミだけで広がりました

 

Aser Ginza Beauty の商品一覧  

四角オレンジ商品一覧はこちら四角オレンジ

 

ご注文はこちらから

 

https://aserbeauty.stores.jp

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 無料メルマガ(不定期配信)