二つ目の秘訣:

誰の目を基準に動いているのか?

 

 

たった3年口コミだけで

人から人へと広まって

自社ブランドまでできあがり

海外にまでも広がった。

一体何がどうなって

こうなってからそうなったのか

10回に分けて綴っています。

 

前回のお話はこちら
 

 

畑違いだから。

分不相応だから。

でもこのクリームをビジネスにしたい。

気持ちはあっちにいったりこっちにいったり

落ち着かない日々でした。

 

いつも人生の大きな節目には

必ず連絡をさせて頂く

10代よりお世話になっている恩師夫妻。

思い切って相談させていただいた時に

こう言われました。

 

畑違いだと何が困るのか?

分不相応だと誰が困るのか?

あなたは誰のためにそれを売りたいのか?

業界の中で競いたいのか?それとも

かつてのあなたの様な方に届けたいのか?

 

あなたが届けたいと感じる方にそのクリームを

お届けするだけでいいのではないですか?

ビジネスが成功か失敗かを決めるのは

他人ではありません。あなた自身です。

あなたの想いがどこにあるかです。

 

「やるなら成功しなければかっこ悪い」

「やるなら認めてもらわないと悔しい」

「やるなら・・・すごいと言われたい」

どこの誰かもわからない目に私は縛られ

動けずにいたことに気づかされたのでした。

 

もう迷わない。と決めました。

一歩踏み出した、その

具体的な一歩とは?

(次回に続きます)

 

 

 

 

 

 

 

副業や在宅ワークを必要としている方に

経済的自立を余儀なくされてる方に

私には無理と思っている方に

どうぞ届きますように。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

46歳当時

右矢印

                   

 

 

 

 

Aser Ginza Beauty の商品一覧  

四角オレンジ商品一覧はこちら四角オレンジ

 

ご注文はこちらから

 

https://aserbeauty.stores.jp

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

再入荷!!

 

ミセス日本グランプリ

推奨商品に選ばれました

ヒト幹細胞培養液美容液マスク

 

たくさんのご注文ありがとうございました。

 

ご注文はこちらから

 

 

ーーーーーーーーーー

TVで特集されてから

急激に認知され始めた

毛細血管ケア

 

 

医学博士x製薬会社

毛細血管の権威によって

開発された商品です

 

臨床検査・学術会発表済み

 

 

 

ご注文・詳細はこちら

 

 

キャピレージェル&サプリ

(キャピレーはフランス語で毛細血管)

 

 

ーーーーーーーーーーーー