回転ずしのスタンプが満杯になって頂いたもの(可愛い♡)

 

 

 

 

先日、家族で回転ずしに行った。

息子も7歳になりよく食べるようになった。

皆で30皿平らげた。

私がまだ食べているのに

息子と主人がソワソワし始めた。

 

 

どうしても見たいテレビがあり

今まさにそれが始まるらしい。

車に戻って

テレビ観ながら待ってると

二人はさっさと店を出て行った。

 

 

わたしはここぞとばかりに

デザートを注文して

ゆっくり堪能していた。

すると背後から

「岩ちゃんママ~!!!」

とかわいい声が聞こえた。

 

 

 

息子の同級生だった。

その子のママとは初対面。

きちっと挨拶しようと思った矢先

「岩ちゃんママいっぱい食べたねー」

とその子は皿を数え始めた。その瞬間!

 

 

「そんな事しちゃダメ!」

とその子はママに叱られて

「大変失礼いたしました」と

頭を深々下げられてあっという間に

その場を去ろうとした。

 

 

私は

「△*@#%¥^.&!!!!!」

と思わず言ってしまった。でも

自分でも自分が何を言っているのか

わからなかった。

 

 

日頃の滑舌も饒舌も毒舌も

何の役にも立たなかった。

チーン

まぁ こんな日もある。

 

 

ちなみに私は5皿しか食べてない。

デザートは2皿食べたけど。

 

・・・・

 

お、おわりかいっ。

お、オチないんかい。

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

前回メルマガで「私の野心」について

書きましたがメルマガ始めて以来

一番たくさん

メールやメッセージ頂きました。

 

いろいろな思いを教えていただき

本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

人生は

「正しい考え方を選ぶ」だけで

たった数分で変わったりもします。

 

 

しばらくは生きづらさに特化して

私や弊社スタッフが実践してみて

役に立ったものだけを抜粋して

メルマガで短く一つずつ

シェアしていきます。

 

 

生きやすさや人間関係だけでなく

ビジネスにも有効なものばかりです。

 

よろしければぜひご覧くださいね。

 

今週も後半戦!

あなたが守られて

笑いの溢れる

楽しい日々でありますように。

 

 

 

 

 無料メルマガ(不定期配信^^;)

 
 
 
 
 

再入荷!!

 

ミセス日本グランプリ

推奨商品に選ばれました

ヒト幹細胞培養液美容液マスク

 

たくさんのご注文ありがとうございました。

 

ご注文はこちらから

 

ーーーーーーーーーー

TVで特集されてから

急激に認知され始めた

毛細血管ケア

 

 

医学博士x製薬会社

毛細血管の権威によって

開発された商品です

 

臨床検査・学術会発表済み

 

 

 

ご注文・詳細はこちら

 

 

キャピレージェル&サプリ

(キャピレーはフランス語で毛細血管)

 

 

ーーーーーーーーーーーー

口コミだけで広がりました

 

ご注文・詳細はこちら

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 無料メルマガ(不定期配信^^;)