こんないい日に

まさかあのトラウマを

思い出すコトになるなんて。。。

 

 

今日も打ち合わせ三昧でした。

医学博士と製薬会社とのコラボで

開発されたすごーーーーーい商品が

いよいよ「アシェル銀座ブランド」として

3月に発売が決まり、パチパチパチ👏

 

 

もう、みなさんの驚く顔や

喜ぶ顔が見えるようで

この商品を老若男女全ての方に

1日も早く届けたくて

最近は毎日が打ち合わせや

戦略会議の日々です。

 

 

そんな中今日も打ち合わせで

超絶お美しい女性とお会いしてました。

そしてまじまじと私の顔を見て

「なぜアイメークしないんですか?」

と言われました。私は生涯で一度も

アイメークなるものをしたことがありません。

(一応化粧品会社の社長です)真顔

 

 

とくにアイメークにはトラウマがあるのです。

 

 

あれは15年前のことでした。

新婚ホヤホヤの私は

少しでも綺麗になりたくて

ダイエットに励んだり

旦那さんの好みのヘアスタイルにしたり。

 

 

でもある日

「君は奥二重だね」

と言われただけなのに落ち込んで

「目をおきく見せたい」と思ってしまい

あれこれ調べてまつ毛パーマをするコトに。

(その時代 エクステはなかった)

 

インターネットで調べて

駆け込んだお店で

「目が大きく見えるように

まつ毛パーマしてください」と

お願いしました。

 

数時間後自宅に戻りました。

可愛いと言ってくれるかな?

ちょっとやりすぎたかな?

いやきっとびっくりして可愛いと

ハグしてくれるはず。

 

 

そしてピンポーンと玄関チャイム。

はーい、とドアを開けてくれた主人。

私の顔お見て一回ドアを閉めました。ポーン

しばらくしてドアが開いた。

主人の鼻がピクピクしている。

目は潤んでいる。真顔

 

 

私は少しずつボルテージが上がってきました。

「今、ドア閉めたよね?」

『いや、別に』

「ほんとうは笑ってた?」

『だって ・・・・・

豚の貯金箱と思ったよー』

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

ぶ・・ぶたの・・💢

 

ちょ・・ちょきん💢💢

ば・・こーーーーーーー💢💢💢

 

私は2階の寝室に駆け上がり

全力でまつげをこすって

相当数を失って1階に降りてきました。

顔を指差して笑われたのは

生まれて初めての経験でした。

 

 

以降、目の周りには一切触れてません(笑)

 

 

あれから15年。

もう時効ということで

今年は

初のエクステに挑戦して

生まれて初のアイメークも習いに行って

日々落ちくぼんでいくこの目を

パッチリ開かせたいと思いました。

 

誰かにお化粧の仕方習いにいきたいなぁ。

 

というわけで

本日もどうでもいい話でした。

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます。

あなたの肩の力の抜けて

優しい毎日でありますように。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本に書けなかったこと書きました。

無料メルマガ始めました(^^)

生きづらさを終わらせる 無料メルマガ(不定期配信^^;)

 

 

口コミだけ。3年で顧客1100名様越。

初回売上げ2万が8桁になったワケ。

豊かさと幸せ経営 無料メルマガ

 

 

Aser Ginza Beauty の商品一覧  
⭐️口コミだけでたった3年会員様1200名達成した化粧品⭐️

◆著書◆

 

四角オレンジ著書(^^)購入はこちらから四角オレンジ四角オレンジメッセージ入りはこちらから四角オレンジ