金曜日は東京で仕事納めでした。

銀座のスクールや

配送センターは

まだ営業中なので

大きな声では言えませんが・・・

 

 

私は一足早く1年間仕事やり切った感の

充実感とともに

主人と息子と3人で息子の念願の

プラネタリユムと寝たまま観れる映画

に行ってきました!

 

 

 

息子は大はしゃぎで「楽しみだね」と

30回ぐらい言っていました。

「楽しみだねー」とあくびを抑えながら

答える主人を見て

少しだけ嫌な予感はしたんです。

こんな時の予感は的中なんです。

 

 

 

前半感動的なBGMとともに

綺麗な星空を観ている時に

なんとも不規則な寝息。

いびきじゃないんだけど

かなり大きめの寝息。

前の席の方が後ろを振り向いたので

私は思わず主人を小突きました。

 

 

私はただ・・起きて欲しかっただけでした。

寝息が大きすぎて周りの方に聞こえたら

申し訳ないし。。。

もう直ぐ「いびき」になりそうな

予感がしたし。。。

だからそぉぉっと小突いただけなんです。。。

優しく手加減して小突いたつもりだったのです。

 

 

 

 

それなのに・・・・。主人。。。

 

 

 

 

「いてぇ!ごめんなさい」と立ち上がる。

プラネタリュウムの真ん中で。

絶対笑ったらダメな

一番のクライマックスの

BGMのときでした。。。。。。。

鑑賞されてた皆様本当にごめんなさい。

犯人はうちの主人です。

 

 

 

相当数の人にくすくす笑われて

私も息子も息が吸えないほど

声を抑えて笑ってしまったのに

本人はまるで何事もなかったように

クールに星空を見始めた。

うちの主人。なんでこんなに面白いんだろう。

でもブログに書くのはやめておこう。

 

 

だってわたしは自分のビジネスのことが

書きたくてブログを始めたんです。

それなのにここ最近ときたら

思いつくのは主人のネタばかり。

悔しいじゃないですか。

だから書かないと決めていました。

ところがです。

 

 

 

 

帰りの車の中。

配送センターのスタッフから

緊急時にしか使わない方の電話が。

「何かあったの?」慌てて出ると

電話の向こうでみなの歓喜の声が聞こえる。

「社長!本日とんでもない注文数がきました。

最多注文数、更新です!」

 

 

 

 

えーーー!!!何も身に覚えがない。

キャンペーンもはっていない。

何があったんだ。。。?

きっと凄い方がシェアしてくださった?

芸能人がご愛用くださった?

誰?誰?どなたーーーー?

楽しい妄想は止まらない。

 

 

 

 

ワクワクしながら帰宅する途中

30年来の友人からラインがきました。

 

 

 

 

友人「あんたの記事アメトピのトップになってたよ」

私「えーーーー!?どの記事???

最近ええ事何にも書いてへんよーーー」

 

友人「あんたの言う「ええ事」

は期待されてへんのとちがう?」

私「えーーー!?そんなはずはないーー」←めでたい人。

 

と、関西チックな会話をしたのち

すぐさまパソコンを開いて

調べてみました。。。

 

一位だった・・・・

(なんのランキングかわからないけど(笑)

 

 

 

 

旦那ネタをトピックして頂いていた。

隣にいた旦那に見せる。「1位だよ」

何を思ったか「白髪染めなきゃ」という。

なぜ?

染めてもあなたの顔出ししないよ。

だってみんなにディーン藤岡みたいな人

って言ってしまったもん。

と・・・・・・心の中だけで言いました。

 

 

 

 

主人58歳

私 49歳

息子 6歳

(太郎17歳トイプードル)

(はな15歳トイプードル)

 

 

特に華やかでもなく

特に特別なこともなく

平凡すぎる毎日なのに。

ささやかな家族の笑いと幸せを

いつも拾ってくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

弊社化粧品の

1日でお受けする注文数の

過去最多記録を出してくれたのは

凄いブロガーさんのシェアでもなく

凄い有名芸能人のご愛用でもなく

うちの旦那さんでした。^^

 

 

 

というご報告でした。(笑)

 

 

 

みなさん忙しい年末だと思いますが

あなたの大切な人と

優しく笑いあったり

大笑いしたりの

楽しい年末となりますように。

 

■Aser会■

月に一度のおしゃべり会

緊張を緩めに来てくださいね♡

 

11月 「失敗しないビジネスの始め方」終了致しました

12月 「海外移住と海外ビジネスの一部始終受付終了

01月 「仕事と子育てのバランス」

02月 「心が喜ぶ人間関係」

03月 「チャンスのつかみ方」(動画配信あり)

05月 「継続の仕組み」(動画配信あり)

 

 

 

11月@東京 満員御礼

11月@大阪 満員御礼

12月@東京 満員御礼

12月@大阪 満員御礼

 

2020年のアシェル会

 

アシェル会東京 1月25日(土)詳細はこちら

アシェル会大阪 1月22日(水)詳細はこちら

 

アシェル会東京 2月28日(金)詳細はこちら

アシェル会大阪 2月22日(土)詳細はこちら

 

 

 

 

ご注文はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本に書けなかったこと書きました。

無料メルマガ始めました(^^)

生きづらさを終わらせる 無料メルマガ(不定期配信^^;)

 

 

口コミだけ。3年で顧客1100名様越。

初回売上げ2万が8桁になったワケ。

豊かさと幸せ経営 無料メルマガ

 

 

Aser Ginza Beauty の商品一覧  
 

◆著書◆

 

四角オレンジ著書(^^)購入はこちらから四角オレンジ四角オレンジメッセージ入りはこちらから四角オレンジ