新年あけまして

おめでとうございます(^^)

どのような年末年始を

過ごされましたか?

 

 

 

私は本社の引越しがあったり

マレーシアの準備で

少しバタバタ過ごし

年賀状も出せずじまいでしたが😅

 

 

 

一昨日無事にマレーシアに到着し

やっとホッと落ち着いたので

今は何語かわからない音楽を聴きながら

ホテルのロビーでブログを書いています。

 

 

 

日本を発つ前スタッフたちと食事に行きました。

その時に「2018年の目標」の話が出て

痩せるとかシワを取るとか勉強するとか

いろいろ出ていましたが・・・私は、

 

 

起業したころ教えてもらった恩師の言葉

ご機嫌を伺うべきは

他人じゃなくて自分です

が頭をよぎりました。

 

 

 

大きなチャンスが来たり

美味しい話が来ると

ついつい欲が出たり

急ぎ足になりますが

 

 

そうやって楽しい時はいいですが

無理をして合わせたり

身の丈以上に振る舞う時は

必ずと言っていいほどしくじってました💧

 

 

へつらいながらご機嫌伺いながらしか

進められないビジネスは潔く諦める。

と話したら「知ってます、期待してません」

とスタッフに笑われました。

 

 

「だから会社が大きくならないんだ」

と同席した知り合いの社長は笑ってましたが

「そのままでいいよ」と言われた気がして

ちょっと涙腺ゆるみかけました。

 

 

 

こんな感じでゆるりと

マレーシアで挑戦してみます。

コスメ事業も着瘦せワンピースも

どう進むかを見守ってください。

 

 

 

 

 

また進捗報告します(^^)

ぜひブログを覗いてみてください♫

 

今回滞在先のホテルのすぐ近くに

三井のアウトレットモールがありました^^

 

きょうもブログをお読みくださり

ありがとうございます。

2018年もあなたの優しい笑顔が

溢れる一年となりますように。

本年も何卒宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しくみ塾のこぼれ話もきけますよーー

卒業生が活躍中

いずれも残席わずかです

 

⬇︎

四角オレンジ美顔整体 初級コース四角オレンジ

詳しくはこちらから

 

四角オレンジ【手帳スケジューリング】講座四角オレンジ

詳しくはこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

四角オレンジ「しくみ塾」(全6回)四角オレンジ

第2期募集

残4名

(まもなく締め切り)

詳細はこちらよりお願いします

 

 

 

 

四角オレンジ著書(^^)購入はこちらから四角オレンジ

四角オレンジメッセージ入りはこちらから四角オレンジ