毎朝通うほど

大好きなカフェで

モーニング食べています。

 

 

どうしてこのカフェが好きなのか。

それは弊社にいつかスカウトしたいほど

素敵なウエイトレスさんがいるからです。

 

 

どうして彼女を

スカウトしたいのか?

それは。

 

 

ーーーーーー

 

彼女の注文の取り方

商品の置き方、空いた食器の下げ方

そして自然な笑顔に

 

 

 

接客の黄金法律が

すべて集約されているからです。

1年以上通いましたがムラがありません。

 

 

 

私は自分が上がったり下がったり

激しい性格なので

安定している人といるのが心地いい。

(だからのりりん社長は心地いいのだ♡)

 

 

 

以前は・・・自分が安定した人になるよう

一生懸命 滝に打たれました(イメージです)

でも変わることより大事な事に気づきました。

 

 

 

こんな自分でも一緒に働きたいと

言ってくれる人たちがいること。そして

こんな性格なりに一生懸命生きてきた自分がいた事。

 

 

 

その事実を認めて受け入れた時

不完全でも心地いい人間関係が実現すること。

そんな心地よさが売り上げにも比例することを体感しました。

 

 

 

それが世界を狭めることであっても

世界を狭めてまでも「自分の心地よさ」

優先は大切なんだと・・・思っています。

 

 

 

今日は13時から・・ついに!

化粧品の新パッケージの

最終打ち合わせです。

 

 

 

コロコロ考えの変わる私に懲りずにずーーっと

付き合ってくれる大阪の商社Mさんも 

心地良すぎてずっと一緒にいたい大好きな人。

 

 

 

世界を股にかけて仕事してるのに

「この子(クリーム)に素敵な洋服着せたげる!」

と言ってくれる私の憧れの女性です。

 

 

どんな商品ができあがるか

みなみなさま

どうぞご期待くださーーーい。

 

 

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

あなたの心地いい毎日でありますように。

 

 

 

四角オレンジ「しくみ塾」(全6回)四角オレンジ

第2期募集

残4名

詳細はこちらよりお願いします

 

 

 

 

四角オレンジ著書(^^)購入はこちらから四角オレンジ

四角オレンジメッセージ入りはこちらから四角オレンジ

 


 

*重要なお知らせ*

配送センターがついにOPEN致します❗️

お引越しに伴い12月10日〜14日

クリームの発送はお休みとなります。

その期間のご注文は

お届けが12月18日となります。

お急ぎの方は12月10日まで

ご注文くださいませ!

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ銀座美顔整体体験会四角オレンジ

残席わずか!

お申し込みはこちらまで

 

 

 

オリンピックまでに何とかしたい

初心者🔰の方のための

四角オレンジアシェルの英会話四角オレンジ

四角オレンジアシェルの韓国語四角オレンジ