今、家族が寝静まった後

微かに見える東京タワーを見ながら

ワイングラスを揺らしています。

 

 

中身はせめてぶどうジュース

と言いたいところですが

実際はヤクルトです。

 

 

 

とてもとても嬉しいことがあり

一人で酔いしれています(笑)

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ここ数日間

新しいテナントを探すため

銀座中を走り回っていました。

オリンピック前でどこも高騰していて

 

 

 

がっくり肩を落として

歩いていました。

そんな中・・・・あるオファーが。

 

 

 

マレーシアの

とんでもない階級の方々の前で

弊社のクリームと美顔整体の

プレゼン機会が与えられました!!!

 

 

 

 

もともと別件で

東南アジアに行く予定でした。

ずいぶん前から準備を始め

現地とも連絡取り合ってましたが

 

 

 

肝心の別件はなかなか進まず。

「ちがうってことかな?」と思った矢先の

オファーでした。不思議だなぁと思いました。

私の心配や努力の量には比例せず

 

 

 

成らないのは成らず

成るものは勝手に進んでいく。

じゃ、私のすることは・・・

 

 

 

変化に抗わない。

変化を怖がらない。

今できる最善をする。

 

 

 

早速、喜び勇んで英語のプレゼン資料をつくり

(プロの翻訳家に委託)

プロジェクター前で練習しようとしました。

そしてとんでもないことに気がつきました。

 

 

 

よ・・・よ・・読めない単語がいっぱい。

これじゃぁプレゼンどころじゃない!

すると通訳業してる友達が一緒に行くよと。

しかも親友二人も同行してくれることに(涙)

 

 

 

どうなることやら今はわからないけど。

数日前にお先真っ暗だった私もスタッフも

空気が入れ替わるような嬉しい出来事

ただありがたい気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

とにかく今は初めてのマレーシアに

わくわくドキドキです。

 

 

 

アラフィフ達の女旅。

どんな珍道中が繰り広げられるか。

どんな未来が待ってるか。

 

 

 

現地からまた実況中継します!

というわけでスタッフの切なる祈りを

背後に受けつつ(笑)火曜日からマレーシアに

行ってきまーーーす。

 

 

 

 

クリームの発送は7日火曜〜10日金曜まで

お休みになります。

お急ぎのかたは月曜日中に発注くださいませ!

 

 

 

こんな時・・・

自分の仕事のオファーより喜んでくれて

快く送り出してくれる主人と息子に

感謝しています♡

 

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたの毎日が幸せでありますように。

 

 

四角オレンジ「しくみ塾」(全6回)四角オレンジ

第2期募集

残4名

 

詳細はこちらよりお願いします

 

 

 

 

 

四角オレンジ著書(^^)購入はこちらから四角オレンジ

四角オレンジメッセージ入りはこちらから四角オレンジ

 


 

四角オレンジ「手に職をつける」四角オレンジ

 

技術を習得しご自宅やサロンで美顔整体を用いて

ビジネスをしたい方向けの施術練習用ビデオが

販売開始となりました。 

(50名様限定) 残4セット

 

  ご興味のある方はこちらからまずは資料請求ください

 

 

 

 

オリンピックまでに何とかしたい初心者🔰の方のための

四角オレンジアシェルの英会話四角オレンジ

四角オレンジアシェルの韓国語四角オレンジ

 

 

11月30日(木)14:00〜

銀座サロンにて

茶道としつらえ

の講座始まります。詳しくはこちらまで