昨年会社を立ち上げたという

企業さんとZOOM会議をしていた時

ちょっと大きい案件だったので

弊社スタッフにも全員参加してもらいました。

 

その会議の終わりにその企業さんが

「なぜ御社が20年以上もつづいているのか

わかりました。」

 

と言ってくださいました。

 

嬉しかったのですが

普通に会議しただけなので

何故そう思ったのか気になって

あとで代表の方にラインで聞いてみました。

 

 

「社長の人徳」とか

「社長の采配」とか

義理でも言ってくれるのかと思いきや(笑)

 

 

答えは

 

「スタッフの方々がすごいですね!

人としての素晴らしさがにじみ出ていました。

あの人たちだから20年以上続くんですね」

 

 

(笑)

 

 

 

言い当てられた。

 

 

 

でも本当に

嬉しかったです。

人の運だけは抜群にいい私です。

 

 

でも起業当初はその逆で

人に振り回され疲弊して

あともう1日も経営は続けられない

会社辞めなきゃよかった

起業なんかしなきゃよかった

と悔やむ日々もありました。

 

そんな私にかけてもらった

恩師夫妻の言葉で

人運が180度変わり

今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

「自分で自分の人生の責任を持つと決めなさい。

怖くても不安でも震えながらでも

決めることです。それは

自分で自分を幸せにすると決めることです。

 

そうすれば

 

自立した人とのご縁ができます。

自立した人たちと働くと

そこには感謝と敬意しか生まれません。

 

感謝と敬意がある職場は

本当にフォーカスすべき仕事の質であったり

お客様への対応であったりに

エネルギーを集中できます。」

 

これが恩師夫妻に教えていただいたことです。

 

 

 

 

自分で自分の人生の責任をもつ

というのは言葉を変えれば

「自分をもっと信じてあげる」

「自分をもっと敬ってあげる」

ということだと思います。

 

自分をダメ出しするより

自分責めをするより

もっとエネルギーがいりますが

でも

そこから始まるビジネスは

絶対幸せです。^^

22年間 人と共に働くことを体験し

実感したことです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとう御座います。

今日も楽しい1日となりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月8日
開講

在籍講師が全員有資格
女性限定
アシェル韓国語オンラインスクール

講師プロフィールダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=8gFCTShH6-0

韓国語レッスンダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=8piDxus0OL4

オンラインスクール詳細はこちら
https://aser.edbase.jp/premium_services/13

 

「本気の肌活 」

1ヶ月で

 肌はどこまで変われるか

 
 
 
 
 
 

「間違いだらけのスキンケア」

ASER GINZA®化粧品(自社ブランド)が

7年前に誕生しました。
当時46歳の私のお肌は

とんでもないことになっておりました。
元々敏感肌に加え出産後、

髪は薄くなり肌もよりいっそうボロボロに。
とうとうステロイドを処方されることに。
「美しくない肌、そして抗えない老化」

に悩む日々。
そんな美容とは無縁の私が何がどうなって

化粧品ブランドを立ち上げるに
至ったのか

気になる方はこちらの記事をご覧ください ♪

アラフィフがコスメブランドを持つまで


奇跡のクリームと出会い
正しいスキンケアを学び
驚くほど肌は改善し
以後7年間一度もステロイドのお世話には

なっていません。

学んでみて初めて
自分がどれほど
自分の肌(そして自分自身)を

適当にあつかっていたのかを
知りました。

肌が荒れるのは
汚れが落ちきっていないからだと
ゴシゴシ顔面をあらったり
洗顔ブラシを使用したり
毛穴パックやピンセットで角栓を引き抜いたり
お肌にとってNGなことばかりしていました。
でも一向によくならず荒れ放題でした。


心とお肌は思っているより繊細です(^^)


肌を丁寧に扱い出すと驚くほどのスピードで
変わっていきました。

お肌のハリツヤ美白には年に2回
効果的な時期があると言われています。
それが冬の終わりと夏の終わり。
この時期に集中ケアが最適です。


乾燥の時期には乾燥にあったスキンケアを。
是非 アシェルの祈りのこもった化粧品で

「本気の肌活1ヶ月」

是非トライしてみてください♪
 

アシェル銀座本店サイト

💡商品一覧はこちら四角オレンジ詳細はこちら四角オレンジ
 

💡あの!再生医療分野の先端技術を応用し生まれたiPS細胞培養上清液※1を贅沢に配合した美容液! 四角オレンジ詳細はこちら四角オレンジ

 ※1 ... ヒト(線維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分)

 

 

手に職をつけたいかたへ

おすすめの習い事

 

⭐️美顔整体 

ブログ  ホームページ

⭐️巻き寿司・ねりきり(和菓子)・伝筆 

 ブログ  メルマガ 

⭐️オランダスタイルのお花教室

 ブログ   ホームページ  

⭐️グラスアート 

インスタ   ホームページ

 

無料メルマガ配信中

「40代から80代までの女性たちが勤務する弊社」

22年経営が続くワケ&幸せなビジネスの

ささやかな秘訣を中心にお伝えしています。

 

 無料メルマガ(不定期配信)

あなたの居場所の見つけ方