経営は勘違いでうまくいく
(その1)はこちら
(その2)はこちら

本日は(その3)・・・・を書こうと思ったが
それは明日にして

・・・今日は出会ってしまった・・・

何に? そうです!素敵なテーブルに・・・

かなりの予算オーバー
私 :「一目惚れなんですが・・・予算が・・・」
店主:「大丈夫!これは四葉のクローバーをイメージして作ったから
このテーブルに投資した分は商売で戻ってくるよ~倍になって!」

まぁなんと素敵な笑顔で大胆発言!

店主:「何十年もアンティークを扱って来た。最近はアンティーックっぽいもの、
ヨーロッパっぽいものが沢山流通してそれで満足する人も増えて来た。
でも職人の魂が込められた作品は使えば使うほど愛着が沸くので
長いおつきあいになるでしょう。あなたの商売をみまもってくれるよ」

私 :「そ、そ、、、そうなんですね・・・でも予算が・・・

店主:「ものにも心があるからね!高品質のドレスを作っていきたい、
本当に人が憩える空間を作りたい、そう思うなら本物で固めていこう!」

私:「な、、なにかわかりませんが感動しました・・・か、、か、、買います!」

私は単純。。。
でもいっか!
今日はとてもハッピーな気持ちー
土曜日に納品!

待ち遠しいー

これでやっとこさ
とりあえずの家具は揃うので・・・

11月の最後の日曜日
起業のお話会(オープンカウンセリングスタイル)
をやってみたいと思っています
ピンときた方、
ご縁を感じて頂いた方、
起業は興味ないけどお金儲けの仕組みには興味ある方
起業する気はないけど楽しみながらお金を儲けたい方
起業は考えてないけど経営者ってどんな仕事?どんな生活?なのか興味ある方
何にも興味ないけど自分の才能はなんなのか知ってみたい方
何をしていいのかわからないけど・・使命を知りたい方
上記の何にも当てはまらないけどただ来たい方(笑)

どなた様も大歓迎(^^)お申し込みはコチラから
  経営をやってみたらこんなだったお話会
起業して5年以内につぶれる会社が80パーセント以上と言われているこんにち。
そんな中、ど素人の私が15年目を迎えられた奇跡?のオモシロ体験談(失敗した事・成功したこと)
っちゃけトーク 包み隠さずお話しします・・・

月日:2014年11月30日(日曜日)
時間:13時~15時
場所:アシェル サロン 
   銀座7丁目(お申し込み頂いた方に詳細をお伝えします)
費用:5000円(税込) 茶菓込み
募集人数   無事に終了しました。ありがとうございました。

お申し込みはこちらから


私の尊敬するお友達が素敵なイベントやってます

美熟女ゆるランチ会@銀座
詳しくはこちら

ダメンスのダメンズによるダメンズを笑っちゃえのお話会
詳しくはこちら

ぶら~り♪小樽散歩&お話会
詳しくはこちら