7月1日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120701_1303~010001.jpg

☆kon のブログ☆-120701_1530~02.jpg

今日は、ラゾーナ(びっぽ)行ってからの~
さいアリ(トン)\(^ー^)/








↑上の写真は、終了後、帰りがけにパチリ!
この位置で見た訳ではないよ(笑)








ラゾーナでは、雨はずっと小雨のまま…
びっぽのタオマフが役立った(笑)









野外だったから、本降りにならなくて、
本当に良かった~(^_^)v








ラゾーナは、かなり遅く着いたから、
どこで見ようか、考えた(笑)
もう2階も3階も、3~4重になってて、
全然見えない~(>_<)
結局1階(爆)








朝早くから、かなりの人出と聞いていたから、
実際見て、そうでもないじゃん!
とか思ってしまったf^_^;
ピニのときも、凄かったしね(^w^)








チングと合流~(*^o^*)








テントの入りは、近くでバッチリ見れたし、
ステージも、顔だけかと思ってたら、
腰から上は見えたよ~(^_^)v








シヌも元気そうで、一安心(*^o^*)
みんな可愛かった(≧∇≦)
昨日握手会行けなかったから、
今日行けて良かった(^_^)v









終わって~、ツイを覗いたら…
「武道館」の文字!f^_^;
え?何、何?ゆきす?
えぇ~(゜∀゜;ノ)ノ
みたいな(爆)
驚いたよ~(^_^;)
いや、ホント!!!!
リリイベとライブ兼ねてらしいけど、
いきなり武道館って(-o-;)
しかも平日!
しかも水曜日!
ただでさえ集客難しいのに…
不安になってきた(>_<)









その後、川崎は人で溢れてたから、
上野でランチ~(笑)









私はトンファンミへ(^o^)/
席は、200レベル後方~( ̄∀ ̄)
展示物見て来なかったんだけど、
良かったのかしら…(^。^;)