やっぱラゾーナ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120410_1845~02.jpg

☆kon のブログ☆-120411_0203~010001.jpg

いろいろブログに書きたいことあるけど、
すっ飛ばして今日のこと(笑)








仕事、4月から別部署にて、
毎日8:30から、ハードに働いてます!!
数ヶ月の短期だけどね(^w^)








今日、仕事あるから、
行くつもりなかったんだけど、
仕事も定時で終われそうだったし、
旦那はご飯いらないって言うから、
こんなラッキーなことはない!
て、ことでぇ~








急遽、ラゾーナに行ってみることに…(^。^;)
(チワワリリイベ)








駅までダッシュ!
川崎でもダッシュ!
もうLIVE始まってる~(≧∇≦)








駆け込みで行っても、
余裕で見れちゃう…f^_^;








本当に、ほっとけないよ(*^o^*)








ライブとトークが終わって、
見るだけのつもりが、
パーテーションの向こう側で、
タッチ会(・_・)エッ..?







見せてくれないの~?(>Σ<)








あっちゅう間に、終了だったけど(笑)








その後の、「ひとりじめ会」とやらも、
もちろんパーテーションの向こう側(-o-;)
見せてはくれない(>_<)








さらに、個別にパーテーション(爆)








流れは…
好きなメンバーの前に行って、
好きなポーズしてもらって、
こちらがチェキを撮る…という(爆)








変なのぉ~(^w^)
と、思ってたけど、
すごく美味しそうなイベなので、
見るだけだったのに、
誘惑に負けて、
明日発売のCD3形態購入~(^。^;)








あ~買っちゃったよ(>_<)








だけど…
めちゃくちゃ良かった!
チワワで、こんなにテンション上がったの、
初めてだったかも~(*^o^*)








仕切られた空間に、
自分と選んだメンバーの2人だけ!
流すスタッフ無し!
ポーズとるのに、
あーでもないこーでもないって話せるし、
(セクシーバージョンお願いしました)
名前も聞いてくれて、
(ちゃんとちゃん付けで、呼んでくれた←偉い!)
握手もバッチリ(^_^)v








ハイタッチ5回我慢しても、
この1回がいいな(^w^)








またしたいけど、お金無いよ~(ρ_;)








ひとりじめ会に、迷ってる方!
絶対オススメ\(^ー^)/







元気もらえました(o^∀^o)