ぜっぷ(≧∇≦) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

いよいよツアーラスト!






ぜっぷ東京2日間の週末がやって来ました(^w^)






スタンディング2本×2日間…







やったことないので、不安だわ~f^_^;








両日とも、
昼は前方、夜は後方から見ます(*^o^*)







毎度とっても緊張する入場(笑)







仙台では…
普通に番号順に入れれば良かったのに、
私のときは、
中で、何故かスタッフに止められた(*_*)







だから、人がどんどん溜まって、
たくさんの人数が、一斉に入ることに…(◎o◎)







そして、席取りゲームのような、
熾烈な争いが~f^_^;







後ろから来た人に思いっきりタックル受けて、
ビックリで声も出ず…
まぁサバイバルでした(笑)







その人、前にいる友達が、
後ろの番号なのに、何でそんなに前にいるの~?
って驚いてたf^_^;
彼女曰わく「頑張った!」
そうです…←バトルを
…あはは~(-o-;)






とんだとばっちり~(爆)








今日雨上がって、暖かくなるとの予報だったけど、
傘持ってないのに、雨降るし~
薄着にしたから寒いし~(^_^;)







今日は!
今日も!楽しみます\(^ー^)/






スタンディングの待ち時間キライ…