3月14日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

何か…中途半端になってる記事が、いっぱい(笑)





そして、あっという間に過ぎる日々(^w^)






ちょっとワープ…






3月14日も、ハードな1日でした(^o^)/






午前中仕事をした後に、
急いでチングと待ち合わせて、渋谷パルコへ







スナック菓子とノンアルコール飲料の試供品配ってて、
荷物になるのにゲット(爆)







ケビンメガネを度入りで作り~
わ~い♪
みんなお揃い(爆)






出来上がるまでの時間に、
速攻でカレーランチ!(^w^)






メガネ受け取り~
これから、原宿で、
まいねーむイベント\(^ー^)/
(これに行くため、翌日のタワレコは、
諦めたという…f^_^;)






開場時間に間に合わない~と、
タクシー飛ばして、会場入り~






でも、全然余裕で時間あった(^_^;)
整理番号あんまり良くなくて、
入った途端、やっぱり遠い~と思ったけど、
前方の段差を降りたところに行けたから、
センター10列目くらい?
ちょうど、目線が来る~(≧∇≦)
(司会は、お馴染みゆみさん♪)






やっぱり生はいいね(^_^)v
写真と全然違うし…(爆)






日本語が本当に上手くてビックリ(◎o◎)
日本語でやり取り出来ると、楽しいよね(^_^)v
日本語に力入れて、正解だと思う~(^w^)







S君がリフティングしたサッカーボールにサインしてくれて、
客席に投げたら、目の前に来て触ったけど、
バトルは大人げないないので、
前の子に譲って、手を引っ込めました(笑)
生S君ヤバいです!
日本語のツッコミも、素晴らし~い(≧∇≦)






チングも、私も、まいねーむが
大のお気に入りになりました(*_*)







やっぱり行ってみないとわからないよね(笑)






あの、日本語力は素晴らしい!!!←しつこい






握手のときも、時間が無いと言われてたけど、
すごいゆっくりで話せた(^_^)v
5人全員好感触~♪






その後、MIBJ行ったけど、
行った時間が悪くて、
1回2分2分で見れたけど、
ゆきすが、外に出て来たとき、
全く見えず…
頭の先さえも…(ノ△T)
あ~そこにいるのに、
見えないって悲しい~(┳◇┳)