2月19日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

日曜のリリイベから、

もう既に1週間経ってしまった~f^_^;




本当に時間過ぎるの早い(>_<)




今まで自由にしてた私が、
毎日仕事で土日にガッツリ韓流活動…
休むヒマ無い~(T_T)
ってことで、

もう~いろいろとグチャグチャで、大変~(笑)





わざわざチケ申込みのために入った某FCのエントリーが出来ず、

凹んだし~(T_T)

忘れてなかったけど、いつも寝不足だから、

床で気絶のように知らぬ間に爆睡してて、締切時間過ぎた(┳◇┳)






今週末のゆきすは、大阪名古屋でリリイベだから、
やっと、ホッと一息(・∀・)





本当は、当初、別な韓流予定もあったけど、
ゆきすに忙しくて、それどころじゃなくて、
バッサリ切りました(爆)(;∇;)/~~





でも、昨日行こうと思ってたところに、

某元YのK君が見に来てたと聞いて、

あ~!行ってればぁ~って、ちょっと思った(^▽^;)

まぁ~いいけど(爆)







先週土曜日の亀戸に続いて、
その翌日もリリイベ(笑)


あ、亀戸の後は、娘の学校に遅れて行ったんだった・・・

遠かったよf^_^;








19日、らら☆ーと横浜~
ここでのイベに参加するのは、初めて(^O^)





会場は、ステージを見下ろす感じで、
あんまり良くない(>_<)



☆kon のブログ☆-120219_1203~020001.jpg



柵のところには、優先の人がスタンディングで入るし~(^o^;)

(優先エリア抽選締め切られてて、参加出来ず)

私の目の前にも、背が高い人が来たので、

せっかく、いい場所をチングが譲ってくれたのに、
見辛いったら~(ノ_-。)





この日は、朝から夕方まで、一箇所で動かなかった(><;)

トイレに2回行っただけで、

お昼も買ってきてもらって、ず~っと外!

寒かったな・・・(;´▽`A``





この会場も、川崎同様CDの配送やってなくて(ノ_-。)

また、CD引取りに行かなきゃならない・・・

忙しいのに、すごい面倒~(T_T)







で、このイベント終わった後に、

また、追加リリイベ発表~(x_x;)






弱みに付け込まれ(笑)

まだまだ、絞り取られます!!

(その日は、仕事お休みもらいました~)









☆kon のブログ☆-tumblr_lzwjyht9Xe1qzj8ppo1_5000001.jpg


ダテメガネ!

これも買いに行きたいけど、朝何時に行けば・・・(;^_^A

けびんのは、その店舗では、すぐ売り切れになりそうだよね~








☆kon のブログ☆-ファイル0727.jpg


街中に出現してる看板・・・