2月12日(Zepp) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120212_2039~02.jpg

ゆきすリリイベが、予想外に早く終わったので、
余韻に浸って、ゆきすバボ話したかったけど、
1人Zeppへ~(*^o^*)








おひとりさまは寂しいから、
チング誘いたかったんだけど、
リリイベ次第では行けないかもしれないし、
開演ギリギリ到着で、
整理番号順では、入るつもりは無かったから、
難しくて…









入場するとき、身分証チェックあるから、
譲ること出来ないし~。








現に、もう始まりそうなのに、
きちんとチェックしてた(^_^;)









ほぼ最後に入ったにもかかわらず、
端だけど、前方へ(笑)









出演者は、
MCしょこたん(歌あり)、DEEP?、つるの、みひまるGT、しーも、AI、藤井たかし&おにやっこ…
と、第一線で活躍中の方々!!









このメンバーの中に、何故か、こどぶい~(^o^)/









全体的には、認知度絶対に低いよね(^_^;)









少ないこどぶいペンさん達は、ステージのすぐ下にいたけど、
その場所までは、ここから行けな~い(>_<)









周りに、こどぶいペンラ降ってる人いなくて、
恥ずかしかったけど、
せっかく来たから、ペンラ振ったわ~(笑)









今のソルの髪型いい!
もしった(*^o^*)









こどぶい君ら、日本語どんどん上達してる(^_^)v

持ち歌の他、
スマップの曲歌ったし、
ヒライケンのモノマネまで(笑)









彼らのことを知らない若者達に、
いい宣伝になったんじゃないかな~(^w^)









このライブ、無料だし、
2時間位かな?と思ってたら、
3時間半もあったの…(*_*)








内容は、盛りだくさんだし、
盛り上がって良かったけど、
私の体力、限界(>_<)
キツイ靴だったから、むくんで来て、
尚更窮屈になって、激痛だし(T_T)









とにかく、ハードな1日でした~( ̄∀ ̄)

次の日、顔死んでた(爆)