ひとりごと | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

アンニョン(^o^)/






毎日、息つく間も無いほどの仕事のおかげさまで(笑)
あっという間に時間が経ち、
あっという間に1日が終わるのf^_^;






金曜日の夜は、居間で気を失って…

よくあるけど(笑)

目が覚めたら、家事して、
何事も無かったように、寝床に入って、
さも!ちゃんと寝たかのように、
いつもしてるんだけど…(^w^)







その日は、いつもより起きたのが遅くて、
化粧も落とさず4時(°□°;)







とりあえず、洗い物(爆)






そしたら、釣りに行く旦那が、起きて来た~(-o-;)








でも、予想外に怒られなかったf^_^;







あれ?と思ったけど、
昨夜、疲れてたのか、
このこと怒られた←やっぱりf^_^;







結局、4時起きのままリリイベ行って、
疲れて昨夜は爆睡!だと思ったら…







チングの予想通り(笑)
眠くなるどころか、
昨日のゆきすリリイベが、楽し過ぎて(≧∇≦)
テンション上がりまくり、
気付いたら、いつもの3時(爆)








今日もあるから、慌てて寝たけどね~(^w^)







今日は、ラゾーナだよ~(^o^)/







昨日は、超~ベスポジで、
タッチ会から、(話せる)握手会になったのに、
しないで←超勿体無いf^_^;
ひたすら、天使ガン見してました(^o^)/







今日イベ後も、別イベ入れちゃったんだけど、
行けるかなぁ~
←気持ちと体力的に(笑)







あ!今日は、ギリギリリハーサルに、
間に合った(≧∇≦)
駅から走った(爆)