新年(^o^)/ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120101_1655~010001.jpg

☆あけましておめでとうございます☆










昨年は、何のことについて書いてあるのか、
訳わからないブログに来ていただいて、
ありがとうございました(^O^)











今年も、たぶん変わらないと思いますが(笑)、
引き続きよろしくお願いしま~す(^∀^)ノ










今年も皆が幸せに過ごせますように(o^∀^o)










今年は1月中旬から3ヶ月間みっちり働いて、
韓流資金稼ぎますo(^-^)o
韓流活動で、お金が湯水のごとく…ですから(∋_∈)










年末夜3日間、ツイしながら、
ユーストで韓国歌謡祭を見てました(^w^)
あっという間に深夜(>_<)
寝るのは朝方…
そして新年も、片付けは続く…f^_^;










最強オンニは、3日間歌謡祭観覧に行ってるけど、
見る方も長いから大変だろうな~f^_^;
でも、超~お得!!
いつか私も行ってみたい←夢










今年も、とりあえず2月3月は、
ゆきすにたくさん会えそうなので、
嬉しい~\(^ー^)/









↑写真
初詣…小さな神社だけど、
1時間も並んだ(^_^;)