クリスマスイブ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-111224_1719~010001.jpg

↑イクスピアリのステージ










メリークリスマス\(^ー^)/









今日は、クリスマスイブだから、
街は、カップルだらけだった(^_^;)








私は、ゆきすクリイベへ(^o^)/









12時集合で、身分証チェックの後、
一度解散になるのかと思ったら、
風吹く寒~い場所で、
そのまま番号順に待機(-o-;)








でも、たまたま話した人が、
韓流のエキスパートで(爆)、
話が尽きず、
あっという間に時間が経った(^_^)v









開演前にゾロゾロと歩いて、
イベ会場に連れて行かれ、
1時間のイベント終わる15時まで、
ずっと立ってて、
疲れたぁ~(T_T)









でも、またゆきすに会えるなんて、
幸せ~(≧∇≦)
チェゴ~(≧∇≦)








イベント後、
ペゴパ~(>_<)
ってことで、激混みの中、
すぐに入れる店を見つけ、
チングちゃんらと遅いランチでゆきす話(^w^)










その後、どうする?ってことになり
チング「お茶する?」
私「あ、私この後、近いから、
イクスピアリに行こうと思って…f^_^;」
「え?何?チワワ?(@_@)」
「え?無料イベ?(^w^)」
「行きたい~(^o^)/」
ってことで~
おひとりさまで参加予定だったんだけど、
急遽、みんなで参加(爆)
ε=ε=┏( ・_・)┛










チング3人は、初チワワ~(笑)
可愛い!って~(^w^)
イクスピアリも激混みで、
一般人もたくさん見てたよ(*^o^*)








盛り沢山な1日でした~( ̄∀ ̄)