サイン会とBSJ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-111202_2149~010001.jpg

今日のメインは、
すま☆しゅの写真集のサイン会~☆V(^-^)V









発売時、写真集なんだから、
絶対にサイン会があると思ってたら、
握手会だけで…(>_<)









今回は、待望のサイン会(≧∇≦)
サインするページは、決められてて、
黙々と流れ作業的なサイン会だったけど(笑)
サイン貰えて満足(^_^)v








だから、すぐに終了~(爆)









写真集の定価3150円なんだけど、
生写真2枚付きで4000円なの…(-"-;)









写真は、近くの人と交換出来たから、
なる君ゲット(^∀^)ノ










その後、チングと別れ…









私は、神谷町へ~(笑)









本番(3分3分)ローテが、
1回しか回ってこなかったし、
あんまりよく見えなかったけど、
出待ちにいい位置で、本番終了~(^O^)









こりゃ帰ったら勿体無い…f^_^;
ってことで、待った!!(笑)









幸いきぼまは、衣装のままだったから、
早く出て来てくれて、
ほぼ希望者全員と握手!
(圧倒的にみんペン多しf^_^;)
2~3言は話せる感じで、すごいファンサだったよ~(゜∇゜)
わ~優しい~(≧∇≦)
感激しちゃった!
顔小さくて、綺麗(*_*)
絶対以前より、カッコ良くなったと思う(^O^)
顔が苦手と言ってた人!(笑)
実物近くで見てみて~(*^o^*)










みんは、多分混乱防止のため?
すぐに車に乗ってしまって、
バイバイでした(;∇;)/~~










今夜は、すごく寒かった(>_<)










今日サイン会前に、
羽田に寄ってから行こうと思ったけど、
挫折(爆)
そして、帰りも羽田行きたかったけど、
遅くなるから、止めといた~(笑)