昨日の観客 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

昨日のPJのツイ




「そして僕の友達たちも見に来てくれた。ライブで友達が来たのは

はじめて!なんかぎんちょうしたね。

僕、wwwwうちのメンバーにしょうかいもしてあげた!笑」




いつも、日本語上手いよね~グッド!





で、その写真がこちら・・・



☆kon のブログ☆-AeIqY-4CEAAyoVH0001.jpg


見てビックリ叫び



来てたんだぁ~アップ



ふらわ~みすとクラッカー





(なんか、いざこざあったみたいだけど、

雨降って地固まる状態なのかなはてなマークにひひ






会いたかった!!



話かけたかった!!(爆)





この前、Tぶる~とかと一緒に、彼らが

渋谷のライブハウスに出たときにもらったチラシ~


☆kon のブログ☆-111114_0114~01.jpg





彼らの他にも、あやま☆じゃぱんとか~。

今度日本デビューする韓国新人グループ まいねーむ王冠1も見に来てたって~アップ






今回、全然周り見てなかったぁ~あせる

私としたことが・・・ダウン

やっぱり、気を抜いてはいけないわね(笑)