3日 (前) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

3日は、すま☆しゅの池袋サンシャインリリイベ~!









控え室に入るところを、
ちょうど見れた(^_^)v










でも、4人は、よ~くわかったんだけど、
一人じぇりだけいなかった…(?_?)










と、思ってたら、
出て来て納得(^_^;)
真っ黒い地味な服着てたから、
警備の人に紛れて、
見落としただけだったf^_^;









イベントは、歌の後、握手にチェキ♪
チェキは楽しいよ~(笑)なる君の手、暖かかった(*^o^*)









でも、さすがオリコンデイリー5位になっただけあって、
たくさんの人が来てて、
全然時間通りに終わらない(-o-;)









既に2部の開始時間になってるし~(*_*)










次の予定がある私は、タイムリミット~(ノ△T)
2部の歌は聴けずに、
この場所を去ることに…(>_<)









ステージの向こう側に、
(他イベントから駆けつけた)最強オンニも見つけたけど、
挨拶も出来ず、だったわf^_^;










人気出て来ると、
イベントの内容も変わってしまうかな(;_;)









でも、チェキは撮りたい~(笑)








後編に続く(^w^)
今朝は、家が遠いため、
早朝から活動中~f^_^;