タワレコイベ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

昨日は、タワレコすま☆しゅイベクラッカー


長い1日でしたにひひ

朝から並び、予約CDの受け取りまでに、3時間15分叫び


もう少し、スムーズに出来ないもんなんでしょうか~あせる


一人一人に時間かかり過ぎ汗






CD受け取り、イベ参加券の時間見たら、もう過ぎてる叫び


時間押してるから大丈夫ってことで、地下へ走る人



☆kon のブログ☆-ファイル06930001.jpg



☆kon のブログ☆
(社長のツイから)




↑メンバーのうちの一人から、メンバー各々が選んだスイーツを



その回担当のメンバーから直接受け取り、



座って映像を見て(食べて)



好きなものに、そのメンバーがスタンプを押してくれる、というものグッド!





☆kon のブログ☆-111102_1700~020001.jpg



2回出たんだけど、


私のときは、はんばん宝石緑とせげ宝石赤でしたドキドキ



☆kon のブログ☆-111101_2317~010001.jpg

↑もらったドーナツとブラウニー




あ~汗なる運ナシ(笑)







タワレコの展示ブースは、この前のえんぶれから・・・




☆kon のブログ☆-111101_1857~010001.jpg

午後君になってました合格






その後、隣のカフェで、長いことチングらとおしゃべり~ナイフとフォークコーヒーケーキ




(その時間、行けたら新大久保ライブに行こうと思ってたんだけど、

そちらは急に中止に・・・ショック!




夜のミニライブイベには、2回とも参加!!




番号遅かったから、後ろの方で見にくかったにひひあせる




2回めは、アンコールあったそうだけど、速攻で帰ってしまった(笑)
















☆kon のブログ☆-111101_1922~02.jpg

↑今日発売の「STEP」

オリコンデイリー5位クラッカー

おめでとう~~アップアップアップ