えんぶれ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

あ~ショック過ぎる・・・ダウン




タッチ会、参加出来ませ~んしょぼん




まぁ~CD3枚しか買ってないけど、




全滅だし~叫び




カードは、じお1すんほ2で、じゅん無ししょぼん





追加でCD買って、また外すと立ち直れないので、




もう諦めました・・・



ダンナに、同じCDを買ったの、見つかって汗



怒られたしパンチ! しょぼん




1枚CDでも、当たってる人結構いるよね~汗




チングちゃんも、外れたって言うし叫び




なので・・・




テンション上げるために、




迷ってた新しいイベに、エントリーしてしまった(爆)






そういえば~




トンのCD購入者イベにも落選ダウン




まぁ~こっちは、倍率高かっただろうから、仕方ないけど・・・シラー




だから、別のに行けてしまう(笑)






25日初日に、タワレコ行って、展示見て来ましたニコニコ


(写真縦ですみません)


☆kon のブログ☆-111025_1525~0200010001.jpg



パネルにサイン入れに、絶対来店すると思ったけど、





翌26日に、本人たちが来店して、




マネキンになったって、テレビでやってたね~にひひ





会えた方、うらやま~合格