昨日のピューロ♪ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

昨日は、ピューロランドで、
すま☆しゅのイベントだったの(*^o^*)




☆kon のブログ☆-110925_1322~01.jpg




内容は、ファンミみたいな感じ(^O^)
MCがお姉キャラだったけど(笑)
カッコいいし、凄くノリが良くて、
盛り上がった(≧∇≦)







ライブでは、ポムポムプリンちゃんが、短い手足で、
すま☆しゅと一緒にダンス踊ってたのが、
もの凄~く!!かわいかった(≧∇≦)







キティちゃんは、まだ人間ぽいから、
可愛さは普通なの(笑)







公演後、サプライズハイタッチ会!
わ~い\(^ー^)/







終わってランチo(^-^)o



☆kon のブログ☆-110925_1348~010001.jpg




デザートは、とりあえず並んでコレ↓





☆kon のブログ☆-110925_1430~01.jpg


☆kon のブログ☆-110925_1441~010001.jpg



甘かったぁ~(>_<)







中に、マシュマロが入ってると、
すま☆しゅの写真が貰える(笑)







もちろん、チングちゃんらもハズレ(笑)
私がいた間に当たってた人、
1人しか見なかったし、
当たってる気配無かったんだけど…(?_?)
どのくらいの確率だったんだろう~(^_^;)







夕方、すま☆しゅが歌うフリーイベントが、
8分間の予定(細かい!)であった(*^o^*)
いつもキティちゃんらが、パレードに使うところね( ̄∀ ̄)







行ったことある人は、わかると思うけど、
真ん中に大きな太い木があって、
いったいどこで見ていいのやら…(>_<)
係の人は、廻るから、どこからでも見れると言うけど…(^_^;)







とりあえず、正面ぽい場所で待つ……(-o-;)







最初、なる君1人がこの場所に来たから、
私的には、正解だったかも(^_^)v







曲始まったけど、いつも5人なのに、
1人だから踊りにくいのか、恥ずかしいのか…
あはは(^w^)
ちょっとぉ!なる~!







隣のチラッと見える、はんばん見たけど、
気にせず、普通に踊ってたよ~(^w^)







後、少しなんだけど(笑)
続く…