ソウル2日目夜④ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

さて~
何か、段々忘れていく…にひひ汗

既に、この店行ったのいつ??状態(爆)
メモっとけ自分パンチ!








2日目夜は~
エンブレコンカラオケから戻って車
いつも意味もなく、

キューブとJYPの前を通って目的地へ(爆)








韓流とらべらーで、けびんらが行ったカフェコーヒー
行きたいと思ってたのに、

全然下調べもせずに渡韓…あせる









チングのひとりが、

なんとなく場所わかると言うので、
そこへ向かう走る人








途中にまさかの通り雨雨
目的カフェコーヒー行く前に、別カフェコーヒーで小休憩べーっだ!




☆kon のブログ☆-110820_2010~010001.jpg



生クリームたっぷり(笑)

これから、いろいろ食べるのに、

ちょっとヘビーだったかも~にひひ









雨は、わりとすぐ止んだので、走る人









大体この辺じゃないはてなマーク
ってことで、店に入ったグッド!ビンゴ









私、テレビ観たのが昔過ぎて、外観覚えてないしあせる








私たちは、空いてたケーキのショーケースの近くに座ったのニコニコ

(ロケしたのは、隣の部屋かも)









何にしょうかな~音譜

メニュー見て。。。さすが、高級カフェコーヒー!!









紅茶10000ウォン、ケーキ14000ウォンの銀座価格叫び










この後、夕食も食べる予定なので、ケーキは4人で1つだけ注文(爆)

だって、大きいんだもんあせる







☆kon のブログ☆-110820_2112~010001.jpg





ケーキが、スッゴく大きくて、

テンション上がってアップ、ケーキ撮影会カメラ









抹茶のなんちゃらケーキドキドキ

(本当は、イライが食べてたチーズケーキが良かったんだけど、

チーズだめな人がいてコレ!!)










さて、食べましょうラブラブ

ってことで、みんな食べた…ら…










何ということでしょう!!













信じられないくらい○○○叫びあせる









あ、いえいえ汗
4人とも、口に合わなかっただけですしょぼん









今度行ったら←行くときあるのかあせる(翌日行ったけど)
他のケーキにチャレンジしてみたいなにひひ
ちょっと怖いけど(笑)










チングらは、韓国ではやっぱりケーキは口に合わないから、

二度と食べないと言ってた(爆)










食べ終わって、中庭的なところを、よく見たら・・・











☆kon のブログ☆-ファイル05460001.jpg




ここだったよアップアップアップ









写真撮ったけど、暗くて撮れてなかったダウンしょぼん









働いてる女の子に、この写真見せて、聞いたら、

「私は、昨日からここで働いてるので、わかりません~」ってあせる














夕食は、キムチチゲ屋さんへ走る人






☆kon のブログ☆-110821_0010~01.jpg



☆kon のブログ☆-110820_2328~010001.jpg








ここでは、ここの食事、あそこのコーヒー1杯より安いよ~ビックリマーク

あのケーキ信じられないドクロ
って、盛り上がったわ にひひ






☆kon のブログ☆-110820_2326~020001.jpg



ここにも、サインいっぱい合格









後から知ったけど、ここにもユキスのサインあったらしいあせる

でも、探す勇気無かったな(笑)










そうそうニコニコ 1日目の夕食ナイフとフォークは、

ミョンドンの焼肉屋さん、だったんだけど、




☆kon のブログ☆-110819_2230~010001.jpg










壁に飾ってあるサインの中に、

思いがけずユキスサイン発見目して、ビックリビックリマーク






☆kon のブログ☆-110819_2308~010001.jpg









本当に、来たことあるのかな~はてなマーク←疑ってる

確認したかったけど、

店員さん、閉店準備に忙しそうだったから、聞けなかった~汗