昨日は!そして、これから・・・ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・



今週も(昨日)新大久保カラオケ ニコニコ







日曜日に行った、横浜のイベントカラオケ以来3日ぶり(爆)







(4日・・・私と横浜で別れたチングちゃんらは、

朝早かった横浜だったけど、その後SMTに行き、

なんとビックリマーク終了30分前に途中退場叫びあせる

してからの~新大久保カラオケ 叫び

凄過ぎる!! ガーン








昨日は、チェキもサインも、早く終わったので、

久しぶりにグッズチェック!! にひひ








グッズ、私が欲しいようなのは、無かったなぁ~ダウン








で・・・忙しくて、ポチしようしようと思いつつ

出来てなかった(爆)コレを・・・べーっだ!







☆kon のブログ☆-110907_1817~010001.jpg




ポスター、ケビンドキドキセンターラブラブ!アップ

水しぶきで、一番写ってないのが、スヒョン!?(笑)








で、早速、夜中に、この前ソウルで購入したCDも、

やっと開封して(爆)

ウォークマンに入れました~チョキ









最近、すま☆しゅのアルバムCDばっかり聴いてたので(笑)

今日からは、ガンガン音譜に、これら聴きますラブラブ

CDすっごく、いいよね~合格









今日は、渋谷でJHイベありますが~にひひ

私も渋谷で、すま☆しゅライブカラオケで~すクラッカー









スタンディングで疲れる&睡眠時間2時間半だけど~あせる

頑張って来ます音譜←何をはてなマーク











☆kon のブログ☆-110907_1557~02.jpg


↑ユキスグッズたち合格