お台場3 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

昨日は、超新☆めざましLIVEが当選したので、
行って来ました~(^o^)/





整理番号順入場で、中は自由席だから、
どこを狙うか、ドキドキしちゃった(≧∇≦)





後ろの番号の立ち見席の人は、炎天下で、
かなりきつかったと思うな…(^_^;)





ステージは、真正面じゃなかったけど、
3列目で近かったから、凄く楽しかった~(^o^)/





ぐぁんすが近くに来たとき、
切れ目が入ってるタンク!の、
胸の方じゃなくて、わずかに見えるヘソ下ガン見(爆)





まぁ~後でビリビリって、破くんだけどね(^_^;)





で、その上半身!
正面からしか見たことなかったけど、
斜めから見ると、筋肉の盛り上がりが、
よ~くわかって、立体的!(^o^)
かなり観察出来て、良かった~(^∀^)ノ(爆)





チングに筋肉のこと話たら
「顔しか見てなかったから見てない」って(^_^;)
あはは(^w^)
見るポイントが違~う( ̄∀ ̄)





LIVE後、彼らがクールダウンしてる間に、
かさいアナが、チャリティーオークション!





その後、再び☆君登場し、
被災地ボランティアのトーク!





ごにるが泣いたから、貰い泣きしそうだったよ(;_;)





彼ら、2回も現地に行って、ボランティアしてるなんて偉い(^_^)v





トークの後は、握手会!
金欠なので、場外へ出て、炎天下の場所から、
握手会を、指をくわえて眺めてた(笑)f^_^;





わざわざ出向かなくても、握手会に参加出来るんだから、
勿体無い気もしたけどね…(⌒~⌒)
ガマン!ガマン!





最後の☆君挨拶も、柵の最前でちゃんと見て、
☆君達とは、さようなら~(;∇;)/~~





長くて、お得だったな~(^_^)v