神宮外苑花火2 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

花火大会当日は、
いつもの新大久保LIVE行ってからの参加(^w^)





「こどぶいも、花火に出るんだよ~」とK君に言ったら、
驚いてた←なぜ?f^_^;





「メールすれば~」と勧めたけど…(^w^)






今回の花火、ゆきすチング達、みんな行かない!って言うので(>_<)
PMペンチングと参加(^_^)v





ゆきす登場のときは、
AJ結構好きというチングに、
ピンクペンラと、え~ぜ~うちわを持ってもらい、
一緒に応援\(^ー^)/





私は、ボードとペンラだったけど、
まだ明るかったから、ペンラより、うちわの方がいいかなと、
途中から、ペンラをグッズのうちわに替えて、
声援を送ったわ(^_^)v





席は、アリーナA7舞台正面ブロック(後方だけど)!!!
遠かったけど、見えたかなぁ~(>_<)





今回、本当にどんほ見て驚いた(・_・)エッ..?
足~(◎o◎)
怪我?





どんな症状なのか、不明だけど、
若いから、大丈夫だよね?f^_^;
1日も早く回復することを、祈るばかりだわ(;_;)





関係ないけど…
ももくろ、すごかった(*_*)
他のアイドル達とは、ちょっと違って、パワフルステージ!
ペンも熱い!!!(*_*)
相当な盛り上がりで(笑)
楽しかった(≧∇≦)





それから、このステージに、
ジェヒも出るはずだったんだね(@_@)
社長が、ツイで言ってたf^_^;
残念~(兵役中)






後…
ステージ正面の通路に、殺到する人たち…
特にPMのとき、ひどかった(>_<)
係員は、何してるんだ(-_-#)
こっちだって、近くで見たいのに!(>_<)