クリちゃんの放送 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日のクリちゃんの、見えラジパソコン



先週と今週は、ゆきす祭り!! とか言って~



今週は、Mステにトンが出てたから・・・あせるあせる



いつ、ゆきすの話になるはてなマーク状態でしたが・・・(笑)



メンバーへの質問で、



この前考えた私の質問がぁ~アップ



採用されてた(爆)



AJへの質問ねグッド! (爆)



一番聞いて欲しかったのは、




すひょんへの質問だったんだけどにひひ



事務所的にNGだったかな~ハートブレイク










すひょなと言えば・・・




ハイタッチで並んでたとき、ユキスの休憩時間が少しあって、




水飲んだり、汗拭いたり・・・ラッキークラッカー




後ろのAJとフンとすひょんの3人だけが、




なぜか私の視界に入って・・・ラブラブ!




そしたら、もう~すひょんに、アピるしか、ないでしょ(笑)





すひょんボード出現(爆)




しっかり、ファンサもらいました(爆)




本当にいつも、ファンサいいよねニコニコ




期待を裏切らないやつ音譜