マイブラックミニドレス | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

映画のプレビューとトークイベント♪




思ったより映画も長くて、
次の約束に遅刻…(-_-#)




イベントは…


0330のMV見てから、トーク(^w^)
3人登場(≧∇≦)



そして!特別ゲストにAJ( ´艸`)




何か、申し訳無さそうに出てくるところが、かわいい(笑)



いつもの格好(爆)





並び順は、左から、AJ、けびん、きそぷ、どんほ、司会者で、





私の席からは、けびんが、よ~く見える(≧∇≦)




けびんは、真正面を向いてるんじゃなくて、

少しだけ司会者側に向いてる感じf^_^;




視界に入ってる~?(≧∇≦)
自己満(笑)




でも私、恥ずかしくて見てられないの(笑)
何度、視線をそらしたことか…f^_^;



けびんウチワ、胸に抱いてたけど、





周りが静か過ぎて、
小心者だから、声かけ出来ずf^_^;





ま、どんほが主役だからね( ´艸`)





けびんは、トークで、

またパンツの話、突っ込まれてて、





またまた、恥ずかしがる姿が、
萌え~( ̄∀ ̄)





0330の日本語バージョンのパートを、

一人づつ歌ってくれたヾ(@^▽^@)ノ




嬉しい~(=⌒▽⌒=)





きそぷが「ボクは、少ないから~」って、

ウケた≧(´▽`)≦




最後の挨拶も、きそぷは、思ったように、日本語が出てこないようで、
頑張ったけど、結局簡単な日本語だけにして答えてた(^O^)




みんな退場~(^-^)ノ~~






抽選があって、5人にサイン入り映画ポスターと4人のサイン入りポラ写真のセット!

セットにしないで、分けてくれれば10人になるのに~





私は、もちろん当たらなかったけど、

開場前に、初めてお茶した人が、当たってビックリ(@_@)





そ、その人、しゃいにが1番って言ってたんですけど~(;^_^A

(初顔合わせのけびぺんの連れのチング)







そして、映画~

韓国版セックスアンドザシティ ←どっかで聞いたなぁ~(^▽^;)

(ウネちゃんとか出てる)




どんほの登場場面は、少ないけど、

可愛い演技で、面白かったv(^-^)v

会場からも、どよめき?が・・・





そういえば、トークの前に、映画を3人が見てて、

どんほが「観るな~!」って、

恥ずかしがってたって~(-^□^-)