(≧ヘ≦) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

ちょ!!
いんぴにハイタッチ!!




愚痴なので、
読みたくたい方は、スルーでね(⌒~⌒)








もう、よくわからな~い(T_T)




私にいったい何が起こったの???(;_;)




私の直前の子が、リダ(そんぎゅ)ペンで、
一番最初に立ってたリダに(高速ハイタッチなのに)話しかけて、列止めた~(@_@)




一言じゃなくてね…(^_^;)
何言??




だからその子が、後ろのスタッフに、かなり引っ張られて、
体はリダ前から離れつつあるのに、
まだ頑張ってたから、
私がリダ前にいても、
リダ視線はその子に…(-o-;)




気を取り直して(笑)、
高速ハイタッチしながら(一言も話さず)進んでたら~!!!!




前の子は、その後いんぴに君たちの前から、一気に消えた(*_*)




だから、私の前に空間が出来た…




スタッフ、それが気になったのか…




スタッフに、腰か肩か持たれたと思ったら、




ぐぃ~っ!と体引っ張られて、




ワープして、
一気にに最後の子(そんよる)の前へ(」゜□゜)」




もう自分の身に何が起こったか、
全然わからなかったよ…
(・_・)エッ..?




最後から2番目のLも、ビックリしてたもん(爆)




とりあえず、その場でLと最後の子にハイタッチはしたけど…




そんよる「さよなら~」って言ってた(笑)




スタッフの行動が、
ものすごいショック(┳◇┳)




このやりきれない気持ちは、いったいどこへ…




最初の3~4人位のタッチは覚えてるけど、もう次は最後の2人(?_?)




7人いたよね(>Σ<)




後の1~2人はどこ行った!?(;_;)




ワープしたので、全く記憶無し(∋_∈)




とんだトバッチリ(>_<)




酷すぎる~~~(>Σ<)







まぁ、いんぴにだったから、
まだ…だけどさ~(-"-;)





以上、失礼しました(^◇^)┛