ドーム | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

珍しく、今日いくつもブログ更新してる(^w^)



ドームのミューバン楽しかった(≧∇≦)



男性陣良過ぎる(^_^)v



ゆきすが、持ち歌2曲の他に、
花より男子のT-MAXの歌(曲名忘れた)歌ってくれて、
ビックリ(*_*)




ボードだけど…
X5は、センターステージで1曲歌って終わりだったので、
使い道なし(爆)



センターステージ行かれると、
遠いし、後ろ姿しか見えないの(>_<)



ゆきすも、メインステージ遠かったし、
すぐセンターステージに行ってしまったから、
ちょっと無理で、諦めた(∋_∈)



でも、最後の挨拶で、
近くに来てくれたとき、最後のチャンスだと思って、
アピールしまくったけど、
遠くを見てて、
こっちは、見てくれなかったぁ…(ρ_;)



仕方ないね(>_<)



近くにトンがいても、
目もくれず頑張ったんだけどね(笑)



PMとビストとトンが、近くに来たときは、
チングちゃんと大興奮\(☆o☆)/



名前叫びまくり(爆)
↓ここに~(≧∇≦)



☆kon のブログ☆-110713_1820~02.jpg




ガールズグループは、目に入らなかったわf^_^;



イベントの最後がいいと、
気分がいいね( ̄∀ ̄)