武道館 ☆追記☆ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-110616_1751~010001.jpg

良席\(^ー^)/



武道館、もう楽し過ぎた(爆)



JHペンチングに、偶然会えたし~(*^o^*)
みんな「今日は誰の応援に来たの?」
って聞くんですけど~(爆)



いきなりのコードV出現で舞い上がり、



と、ちょうどそのとき、
偶然JH入って来るし!!
(コードVに一生懸命で、殆ど見なかったけど)



ハイタッチの列も、
どれに並ぶか、究極の選択だったけれど(笑)



キラキラな、ぜあの9人と出来て、
楽しかった(^_^)v



JHタッチ会は、未定になってたけど、
やっぱり当初の予定通り、無かったのね(>_<)
せっかく並んだチングちゃんら…残念!
何がそんなに忙しいんだろう…
(えんぶれもやったのに)



席後ろのJHペンさんに話しかけたら、
私のこと、見たことあるって(*_*)
お互いに見つめ合って、思い出した(^_^)v
あ!名古屋の美人さん(*^o^*)



JHの応援カラーが、ピンクから、ブルーに変わって、新しいペンライトになったんだけど、
すごい!JHペンいっぱい(@_@)



最前列に、いっこ~さんの応援に来たのか、
たのしんごちゃんとかばちゃんがいたよ(^O^)



いろいろ応援する人がいて…
私、咳で喉やられてるのに、
声出し過ぎた(-o-;)




その後、喉がグワングワンに痛くなり、
翌日のお出かけ出来ず(T_T)
昨日も寝てたけど、回復しないので、病院へ行き、
また新たな薬をプラス…(>_<)



今日のイベも、行けず(笑)
次のお出かけまでには、回復してますように(^_^;)






8月6日の花火大会…ユキスと一緒に、
コードVも出ることに(*_*)
あ~迷う!



☆追記☆

えんぶれ君、書いてなかったf^_^;


多分、一番人気?ってほどの大声援(^o^)/


全員黒髪でかっこいい!
団扇で応援(爆)



特に、金髪?だったすんほ!
前髪下ろした黒髪が、
似合い過ぎ~(≧∇≦)


大興奮のチングちゃんらが、
エンブレライブに行く話を進めてて、
迷ってる暇は無く、
私も!って答えてしまった…(゜∇゜)え?


あ~(^。^;)