昨日のこと | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

昨日は、ジメジメ蒸し暑いのかと思いきや…



風は吹いてるし、寒かった(>_<)



途中から、ホカロンのお世話に(^_^;)



周りの夏の服装の人は、みんな凍えてたよ(笑)



ぼーっとしてたら、バスが!!!
窓側見たら、乗ってる~(@_@)



バスでそのまま駐車場に入ってしまったので、
窓側のきそぷ(かっちょえ~)と、
フンしかわからなかったけど、
全く気が抜けないったら(^w^)



チングはフンの向こうのどんほしか見えなかったと( ̄∀ ̄)



しばらくして歓声があがって、
何かと思ったら、窓ごしに誰かが覗いてて、
お手振りしてる(*_*)



私のところからは、反射してよく見えない(T_T)
けびんじゃない?という声が…
でも、わからない~(>_<)



本当に気が抜けないったら!!
それから、団扇の準備したけど(爆)
意味無かったf^_^;



リハーサル!初めて見たぁ( ̄∀ ̄)



過去、見える位置に並んでないので(爆)



近くの女子高生が、発狂状態で、
何度もスタッフさんに近隣から苦情来てるので静かに~!
と何度も言われてた(笑)
でも、無理みたいでf^_^;



そうそう、この前空港でおしゃべりした可愛い女子高生が、
たまたま近くにいて、再会出来た(^_^)v



私の相方チングは、
特等席にいながら、仕事だからと、
本番前17:40にバイバイ(ToT)



勿体無いけど、仕方ない(>_<)



私も、最後までは、いられず、2部のユキス登場前に帰路に(;_;)



他のチングに、今日の武道館チケット渡さなくちゃならなくて、
探すのに手間取ってしまった(∋_∈)



だって、電話しても出ないし、
メールして、どこ?って場所聞いても
「特等席」(-"-;)
としか返って来ないんだもん(爆)



特等席、広いんですけど~(^_^;)



とりあえずバタバタと渡して、急いで帰ったんだけど、
駅から走って帰ってるところを、
旦那に目撃されてしまったのでした…( ̄○ ̄;)
チーン(-o-;)