今日のタッチ会 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日は、武道館イベ・・・



昨夜、HPのタッチ会の部分が変更されてるのを発見目




☆kon のブログ☆-110616_0138~010001.jpg


!? これって・・・叫び




誰とタッチ出来るか、お楽しみ~音譜ってことはてなマーク




この前まで、17時45分から、30分間、アーティストごとにビックリマーク




って、感じだったから、




希望の一組と、早く並べば、出来るんだと思ってた・・・ダウン




最初は、全員と出来る?って、思った人もいるんじゃないかな~?

(それは、どう考えても無理だと思うけど)




タッチ会が付いたから、チケットゲットした人もいるだろうに・・・汗




早くから並ぼうと思ってたけど、アーティストが交代にビックリマークだったら、




後は、運合格よねショック!




ホントあせるヨジャだったら、テンション下がる~ハートブレイク




暴れそう(爆)







あ~応援団扇まだ作ってないあせる





たぶん、目線に入る席だと思うから、





簡単でも、作りたい!!





出来れば2つ(爆)




間に合うのかぁ~あせる