モヤモヤ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

7日の夕方から、
気分はモヤモヤ(ρ_;)


8日のランチでチングらと、
刺激的な大人の話で、盛り上がったりアップ
もしたけど←パボf^_^;



別件で、衝撃的な話を聞いて(@_@)ダウン
さらにどん底に突き落とされた←大げさにひひ



あ、皆様の大好きなKドルとは無関係なので、
ケンチャナヨ~( ̄∀ ̄)チョキ



昨日は、29日の中止が確定し、
微かな望みも無くなり、
立ち上がれない…(≧ヘ≦)ダウン



こんなんなら、公演延期にしないで、
中止にして欲しかったよ(>_<)ダウン



チケット取りの電話(2回とも)
いろいろと大変だったのに…あせる



そして、ハイタッチが付くようになった音符とか、
ほぼ単独イベになった音符とか、
期待持たせといて…



酷過ぎ!ショック!



今回は、最前列で応援出来ると、
チングちゃんは、団扇も外注し
かなり盛り上がってたのにな~(∋_∈)



更に遠方の人は、交通宿泊や休みの都合とか、ね…ガーン
ダメージ大きいよね(-"-;)



さすが韓流!!
別の意味で、期待を裏切らないあせる



今、一番癒やされる写真(笑)

☆kon のブログ☆-ファイル0617.jpg