お台場 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-110501_0108~010001.jpg

昨日もすまっしゅ!!!
フリーイベント\(^ー^)/


だって、あるんだもん…(^。^;)


でも、朝早くから出る元気は無く(笑)、
後で近くに行けるから、まぁいいか!
と、昼頃到着~(^_^)v
(2階から見たから遠かった)


そこで、客席の優先スペースに入るために集まってるペンの中に、JHペン繋がりの知人見っけ(^w^)


彼女は8時に来たとかf^_^;
(席や立ち見の場所は、ランダム整理券なので、先着順ではない)


さすが~(^_^)v


ちなみに先日、恐る恐る(爆)
4日にさいたま行くのか聞いたところ…


川崎の後、横浜に行くそうで~f^_^;
あ(*_*)やっぱり!?


イベント重なりまくりだもんね(>_<)
ちょっとだけ期待してたんだけど、仕方ないか(笑)




すまっしゅ君、4曲披露~(*^o^*)


せげの事を語るとき、
私たちの中では、枕詞のように「JHと同じ歳なのに…」と付くのが、
可笑しい~(≧∇≦)


そして…
握手会とチェキ~V(^-^)V


チェキ…リベンジしたい(;_;)


あっという間の出来事で、
私の思いとは全然違うチェキに…(>_<)


ちゃんと考えて行かないとダメだったな…
反省(^_^;)


でも、お金無いから、
多分またあるであろう3ヶ月後まで、
我慢我慢(ToT)


何か、段々メンバーのサービスが良くなっていくのを、羨ましく見てたわ~(笑)


現地でCD追加ししたチングもいたけど、
つられなかった~(^O^)
耐えた!(爆)